誕生日

2000年05月27日(土) 16時36分
30日は彼の25回目のバースデー。
初めて彼の誕生日をお祝いできるの。
ホントは目を見て、「おめでとう」っていいたいけど、30日は思いっきり
平日・・・。残念ながらそれはできないみたいです。

ひろくんの誕生日はどうやってお祝いしてあげようかな?
って思って、とりあえず、自作のバースデーカードをWebで作成。
誕生日にはメールでURLを教えてあげようって思って。
まだ、完成ではないけど、いい感じでできあがってきた(^-^)
ハートが飛びまわるようにしたの(笑)
あと、可愛い壁紙と、MIDIを探さなきゃ。

それから、ひろくんがびっくりするように、プレゼントを郵送することにした。
ひろくんには何も言ってない。
何が欲しいとか、誕生日の話題とかはなるべく避けてる(笑)
だって話したくなっちゃうんだもん(笑)
プレゼントは何にしよう?って思って、考えに考えたうえ。
無難(?)にネクタイにした。ひろくん、前に「ゆんにネクタイ選んでもらうのも
いいなぁ」って言ってたから。

  ひろくんに似合う色はどれかな?
  ひろくんがどんな柄が好きかな?
  喜んでくれるかな?

なんて思いながら、長い時間かけて選びました。
普段、店員さんに話しかけられるのってイヤなのに、ネクタイのことって
さっぱり知識ないし、スーツの色とかによって似合う色とかもあるし
いろいろ店員さんにアドバイスもらって、決めました。

それから、おまけ?で。
キーホルダーも買いました。
ひろくんも欲しいっていってたのと、ゆんもちょうど欲しかったので。
買ったキーホルダーは革のひもがついてるんだけど、それが色違いになってる
やつを購入。
まったくのおそろいだと照れるし(笑) 色違いくらいがちょうどいいでしょ?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

あとは明日か月曜日に、日付指定でひろくんの家に送るだけ。
あ、プレゼントに添えるカード書かなきゃ!

ひろくん、喜んでくれるかなぁ?

自分の気持ち

2000年05月27日(土) 16時25分
昨日、また泣きました。
自分でもイヤになるんだけど、泣いて、立ち直りかけて、泣いて・・・
最近ずっとその繰り返しです。

彼はとても強く、厳しい。
彼は、わたしがついてきてるから、彼と同じような気持ちでいて欲しいって
思ってたみたいだけど、結局わたしは彼の後姿をみて必死に追いかけてる状態で。
ついていくのが精一杯の状況だったの。
それ以上のことを考えられなかったの。
そういうことを、彼に昨日は話しました。
そして今日、メールでもそういう気持ちを書きました。
昨日の電話の時点で、彼はわかってくれたようだったけど、
「俺のひとりよがりだったのかな」って寂しそうな声だったので、
メールでもう1度自分の気持ちを伝えました。
まだ、彼は会社から戻ってないので、そのメールは読んでない。
どう思うかな?

でも、ひろくんならきっとわかってくれるって信じてる。

大好きだから。
つらいけど、前みたいな感情とは別で、結構スッキリした気分。
好きな気持ちだけは自信ある。
何言われてもついてく。
それさえあれば、いいよね。うん。
2000年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる