またもや・・・?

2000年05月10日(水) 18時47分
(続き)
そんなモヤモヤを誰に言えばいいのかわかんなくて。
結局ひろくんにあたってしまって。
ひろくんを悲しませたくないって思ってるのは、ゆんのはずなのに・・・。

前に、ゆんがやっぱりこんな感じで泣いたときがあったんだけど
そのとき、ひろくんが『好きになってゴメンな』って言ったことがある。
それをきいたとき、頭が真っ白になって。そこまで追い詰めちゃったんだって
罪悪感と、悲しさでいっぱいになってしまって。
ひろくんに会えてホントによかったって思ってるって何度も伝えたことがあった。
こういうこと言われるのはつらいって一番ゆんがわかってるはずだったのに
『私なんか好きにならなきゃよかったのにね』
なんて、言ってしまった。ひろくんは、悲しそうだった。当たり前だよね。
自分のバカさ加減に腹が立つ・・・。
その上、ひろくんが『二人でがんばろう』って言ってくれてるのに、
『もうこれ以上がんばれない』なんて子供みたいにダダこねちゃったりして。
がんばってがんばって、がんばった終わりには何があるんだろう?
辛くなくなるのかな?
自分のことばっかりで、ひろくんのことをぜんぜん考えてあげられない自分が
ホントにいやなんだ・・・。自己嫌悪だ。

その上、『今日は同期の男の子と飲みにいく』って言ってしまった。
その子はぜんぜん、男女って感じじゃないんだけど、いい気分はしないだろうな。
でも、『そうなんだ、いってらっしゃい』って平気で言えちゃうの、ひろくんは。
だから本心がわかんない。ホントにそう思ってるのか、嫉妬してくれてるのか。
ちゃんと、言って欲しいのに・・・言えなくしちゃったのはゆんなのかな・・・。

またもや・・・?

2000年05月10日(水) 18時00分
またもや昨日大泣きしちゃったよ。
ひろくんも飽きれてるんじゃないかな・・・不安だ。

ひろくんはシフトが2種類あって、昨日は朝7時くらいから16時くらいまでの勤務。
ゆんは、ひろくんが帰ってくるまでに、「おかえりメール」をするのが日課。
で、わたしが家に帰るまでにひろくんがゆんに「おかえりメール」してくれるのが
当たり前になってるんだけど・・・。
昨日はひろくんがおかえりメールをくれなかった。
それだけじゃなくて・・・最近のひろくんからのメールは、前に比べて簡単で。
なんか、義務になってるから、しょうがなく書いてるのかなって思うような内容
だったの。そんなんだったら、書かなくてもいいのに・・・
でも、愛情たっぷりのメールを毎日欲しいのが本音で。
でも、書きたくないのに無理に書かせるのもなんかイヤで。メールを書くことを
強制にしたくなかった。無理してかいてるメールはもらっても嬉しくないし。
だから、そんな二つの考えがごっちゃになっちゃって。
ひろくんにどう言えばいいのかわからなくて。
メールくれなくて、寂しくてムカついたんだけど・・・それを強制的に書かせるのも
イヤで。どこにこの気持ちをぶつければいいんでしょう。

あとは、二人で逢ったときの思い出話をしてたんだけど・・・
ひろくんはあんまり覚えていてくれてなかった。
2月に逢ったとき、こういうことしたよね、とかそんなこと。
なんか、とっても寂しかった。
わたしにとってはひとつひとつ、大切な思い出なんだけどな・・・
でも、そんなことひろくんに言っても、覚えてないものはしょうがないし。
またもや、どこにこのモヤモヤをぶつければいいのかわからなくて。

(続く)

主婦気分?(笑)

2000年05月10日(水) 17時35分
ゴールデンウィークのお話の続き?★

そんなこんなで、5日の夜には大阪入りしたゆん。
空港までひろくんが迎えに来てくれて。
夜ご飯はひろくんの作ったカレーを食べて。
そいで、いちゃいちゃして(笑)
あっという間に、6日。

この日はひろくんは15時からお仕事。
お昼ご飯は、お土産の讃岐うどんを作ることにした・・・んだけど
ひろくんのおうちにはどんぶりがなかった(笑)
ついでにねぎも買おうということで、お買い物へ。
ふたりでどんぶり選んで。なんか、同棲するみたいでうれしかった(笑)
それで、うどんを作って、食べて、ひろくんは会社へ。

ゆんは、ひとりひろくんのお部屋で、お掃除に励む(笑)
キッチンとか、汚いんだもん。
それだけで、もう夜になろうって時間。
夜ご飯を作ろうと思って、近くのダイエーまでひとりでショッピング。
これまた主婦気分で楽しいったら。
美味しいもの食べさせたいなーって思って、散々悩んだあげく、ロールキャベツ
を作ることにした。あと、ささみとアスパラのサラダ。
ひろくんは好き嫌いが多いので、メニューを決めるのもたーいへん。
しかも、ひろくんちってば、電気コンロがひとつあるだけ???。
めっちゃ手間がかかった。
2時間近くキッチンで作業してたんじゃないだろか(笑)

そんなことしてたら、あっという間に23時になって。ひろくんが帰ってきた。
『おかえりなさ?い』
『ただいま?』
で、キス。う?ん、新婚気分だなぁ(笑)
作ったロールキャベツもサラダもペロッと平らげてくれて、作ったかいがあったなぁ。
やっぱり、好きな人のために作るのって、いいね♪

そんなこんなで、あっという間に7日になっちゃって。
お部屋でまったり、いちゃいちゃしてたらすぐ帰る時間。
あっというまのGWだったよぉ。
もっと長い休みがほしーーーーーーーいっ!!

ホームページ

2000年05月10日(水) 15時53分
・・・なるものをちょっと作ってみた。
どんなもんでしょ。まだぜんぜんコンテンツないけど(爆)
よかったら覗いて行って下さいまし。。。
↓のサルアイコンからGO!
2000年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる