3連休デート。 -1-

2002年09月26日(木) 16時43分
なるべく簡単に記しておく。

20日夜。
関空着後、彼と梅田で待ち合わせ。
名古屋コーチンの食べられる鶏屋さんへ行く。
お味はまあまあ。でも店員さんの対応がいまいち。
ひろくんがご馳走してあげる、と言ったけど、いいよ、と言って割り勘。
家に帰って、ちょこっといちゃいちゃし、就寝。

21日。
二人とも寝不足だったため、お昼過ぎまで結局爆睡。
その後、散らかった部屋を片付け&洗濯。
ひろくんには布団干しを指示。
二人して家事をこなす午後。
いやー、部屋汚かったなぁー(笑)
彼は、「これくらいのほうが落ち着くねん」などと言ってましたが(笑)

その後、綺麗になった部屋でしばしうとうと・・・。
気付くと二人で寝ちゃってました。3時間近く(笑)
「もったいなかったねぇ」と言いつつ、窓の外を見ると、キレイな夕焼け。
久しぶりにあんなキレイな夕日を見たよ。

そして、近くのスーパーでお買い物。
メニューは海老のピリ辛マヨネーズ炒めと、サツマイモのそぼろあんかけ煮。
両方ともオレンジページに載ってたレシピ。
ひろくんがコレが食べたいと言ったものを作ることにした。
煮物は麺つゆ使うレシピ。簡単♪
でも、桃屋のつゆが欲しかったのに、なかった・・・(>_<)
関西ではあまり見ないと彼は言う。
ホントかな??ちとショックだった(笑)
しょうがないので、違うもので代用。
海老のほうは簡単でした。
ニンニクでむき海老炒めて、豆板醤とマヨネーズで調味するだけ。
レタスに包んで食べたりしても、美味。
そんなこんなで、満足な夕食。

アレだけ寝たのに、夜もすぐに就寝する二人(笑)
でも、二人で寝るのは何故か幸せ。
となりに誰かがいるのって、落ち着かなさそうなのに。
彼はやっぱ特別なんだなぁ。
  • URL:https://yaplog.jp/raspberry/archive/179
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2002年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる