ただいまぁ。

2002年09月26日(木) 10時30分
昨晩帰ってきました。
帰り、めっちゃ時間かかった。
「こだま」と「ひかり」を乗り継いで。
家に着くまで、なんだか接続が悪くて、全部で5時間半もかかった。
そしてまだ木曜日なのよね。
今週は忙しい・・・土曜も仕事だし。
でもまぁ、こんな風に日記を書ける時間があるということはまだまだなのだけども(笑)

ひろくんは、ますますお仕事が忙しい様子。
昨日は、22時ごろ家に着いたらしいんだけど、まだそれからも仕事をしていたみたいで。
深夜1時ごろ彼から電話があって。
「まだ仕事しないといけんから、一緒に寝れんわ」って。
少しでも電話をくれた彼の気持ちが嬉しかった。
「頑張ってね!!」って言って電話切ったあと、更にメールで「ファイトぉ!」と送って、眠りにつきました。
朝起きたら、彼から携帯にメールが入ってたんだけど、それが3時40分。
で、また朝9時には出勤。
大丈夫かな。体壊さないといいんだけど・・・。

彼と数日過ごすと、いろんなことが見えてくる。
「忙しい」「疲れてる」と彼は電話口で言うけれど、実際のところ、電話やメールだけの付き合いになると、彼がどれくらい「忙しい」のか「疲れてる」のかって見えにくい。
こういうの、遠恋している人ならわかると思うんだけど。
「忙しい」し「疲れてる」のはわかるけど、もっと自分との時間を取って欲しい、ってどうしても思ってしまう。
でも、今回、彼と逢って。
連休の間も、夜パソコンに向かって仕事をしている彼をみたりすると、「あぁ、ホント頑張ってるんだな」ってしみじみ感じて。
応援したいって気持ちがココロから出てくるのを感じた。
やっぱり、逢うのって大切。
彼を大切にしたいって思う気持ちが、強くなる。

「仕事、大変だけど、楽しい」って言う彼。
ずっと、やりたかった仕事だもんね。
頑張って欲しいな。いつでも、応援してるからさ。ね。

--------------------------------

デート日記は下にちょっとずつ追加していくつもりです(^-^)
  • URL:https://yaplog.jp/raspberry/archive/175
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2002年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる