出張報告?

2000年05月23日(火) 11時22分
そんなこんなで、20時半ごろひろくんの家に到着。
ひろくんは仕事で23時半ごろ帰るって言ってたので、部屋にひとりぼっち。
疲れてたら寝ててもいいけど、ひまだったら掃除でもしててって言われてたので
掃除をすることにした。疲れてたけど・・・寝れる気分じゃなかったので。

掃除してたら、彼のネット友達(♀)からの引っ越しましたハガキを発見。
そのあと、彼がその友達に何か送ったらしきゆうパックの送り状も見つけてしまった。
それを見てしまったので、一気にブルーモード突入。
だって・・・そのお友達、わたしと付き合う前、ひろくんが好きだった人なんだもん。
付き合ってはいなかったけど、ひろくんにとってはかなり気になる存在だったみたい。
そういうのは、はっきりひろくんの口から聞いてたから・・・
見ちゃった後は・・・掃除なんかしないで寝てればよかった・・・って思った。
ひろくんにとって、そのひとはもうただの友達だっておもってるってわかってるけど。
やっぱ、ねぇ? いい気分はしないよね。嫉妬深すぎ?
それに、ひろくんて、『男女の友情は成立しない』って思ってる人だからさ。
(ゆんは成立するって思ってる) 余計、モヤモヤするよ。
何送ったか知らないけど・・・わたしにはなーんにも送ってくれたことないぞ!!

イライラとモヤモヤで、めっちゃブルーになってしまって。
愛されてる自信があれば、そんなことも笑ってすませられるんだろうけど・・・
そのときのゆんにはそんな余裕なかったな。
ひろくんが帰ってきたら、どうしようかなぁって思ってた。
このことを、問い詰めた方がいいのかしらんふりすればいいのか。

でもね。
ひろくんが帰ってきて・・・玄関の彼の顔見たら。
そんなことどうでもよくなっちゃったんだ。
ひろくん、とっても嬉しそうな顔してくれたから。
わたしも、今までのモヤモヤがパーッって晴れていくの、わかった。
やっぱり、彼が好きなんだーって。
彼もわたしを好きでいてくれてるんだーって。
一気にブルーからピンクになっちゃったよ(笑)
ひろくんはわかってるのかなぁ。
彼の表情や一言で、わたしがすっごく幸せになれること。
今までのことなんかどうでもいいやっておもえちゃうこと。
やっぱり、電話なんかじゃダメ。実際逢わなきゃわからないよ。
  • URL:https://yaplog.jp/raspberry/archive/1281
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2000年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる