出張報告?

2000年05月24日(水) 12時13分
昼夜が少々逆転気味なので、日曜日も昼過ぎに起きちゃった。
この日は何をやったというわけでもなく、ふたりでただただ一緒にいたって感じ。
あっという間に空港に向かう時間になってしまって。
ひろくんは、何度も「がんばれるよな」って確認をしてくれた。
ここのところ、わたしがかなり弱気になってたから・・・
やっぱり気にしてたみたい。
ちゃんと「がんばる」って言えたよ。
この幸せがまたもらえるなら、離れててもがんばれるって思った。
ずっとひろくんが一緒にいてくれるなら、がんばれるよ。
だから、ずっと一緒にいてね。

やっぱり、別れはつらい。
ここのところ、頻繁に逢えてたけど、今度逢えるのは1ヶ月先だから。
ずっと繋いでた右手が寂しくなる。
でも、また会う日のために、自分を磨かなきゃ。
どんどん、ひろくんに好きになってもらえるように。
自分に自信が持てるように。
そう思って・・・ちゃんと、笑ってお別れできたと思う。

家に着くちょっと前に。ひろくんから携帯にメールが入った。
「ありがとう。大好きだって再確認したよ」
感動した。嬉しかった。幸せだった。
こっちこそどうもありがとう、ひろくん。大好きだよ。
がんばるから、ずっと一緒にいてね。
  • URL:https://yaplog.jp/raspberry/archive/1279
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2000年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる