どうすればいいんだろう?

2000年05月25日(木) 10時13分
一緒に過ごしたときにかけてもらった魔法がもう溶けてしまった。
昨日も大泣きした。
どうして、離れるとうまくいかないんだろう・・・
遠距離が無理ってことなんだろうか・・・

最近彼と電話をしてると、劣等感っていうかみじめな気持ちになる。
最近ずっと考えてる、「がんばる」ってことについて。
ひろくんは、言う。
  ゆんのために、○○をがんばってる。
  もっとすてきになるために、○○してる。
  ゆんは俺のために何をしてる?

わたしはひろくんのために、何をしてるんだろう。何が出来るんだろう。
それが、わからない。
がんばる・・・って、簡単なようで一番難しいんじゃないかな。
でも、彼はそんなの簡単な事だって言う。
わたしが変なんだろうか・・・
わたしにはわからない。
彼は強いと思う。自信を持ってる。
わたしには自信がない。その違いなんだろうか?

がんばってるって思ってることが否定ちゃうとやる気なくしちゃう。
やるっていってたことが口だけだったりのときもある。
ひろくんがガッカリするのも当たり前だと思う。
わたしはひろくんのために何してるんだろう。

がんばるという気持ちはとても大切なものだとおもうけど・・・
なんだか、ノルマのようで、あせってしまう。
彼は、いろんなことしてるのに、わたしは出来てない。
みじめな気持ちになる。

彼のために美味しいものを作ってあげたいなって思って、何が食べてみたい?
練習していくから・・・。って聞くと、「外で売ってるものでいい」とか言われちゃうと。
なんだかどうしていいかわからないのです。
わたしがひろくんにしてあげたいことは、彼にとって嬉しくないことなのかな。
って感じることも多いです。

俺のために何をしてるの?って聞かれると、返答に困るわたしがいる。
返答に困ったわたしを見て、がっかりする彼がいる。
昨日はそんな感じでした。
つかれました。

ひろくん、ごめんね・・・。
  • URL:https://yaplog.jp/raspberry/archive/1277
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2000年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる