ありがとうございます!

2000年05月26日(金) 16時52分
掲示板にメッセージを下さった皆様。
ありがとうございます。
なんだか、考えすぎちゃってました。
それは、ゆんのいいところでもあるけど、悪いとこでもあります。
ひろくんのために、何かしなきゃ!って思ってるわりに
なにもできてない自分にイライラして、自己嫌悪してました。
自分に自信がなくて。
・・・でも、彼が好きって気持ちは、自信がある。誰にも負けない。
それだけでもしっかりわかってれば、いいのかなって思います。

彼も深い気持ちで「俺の為に何してくれてるの?」って聞いたんじゃなく
軽い気持ちで聞いたんだと思う。ゆんががんばれてないって言うんじゃなくて。
いつも同じ気持ちじゃなくて、少しだけでも向上心をもって暮らして欲しいって
ことだと思う。
少しでもすてきになれるように。
もっと好きになってもらうために。
それはどうすればいいのかはわからないけど、好きだったら自然とそうしてしまう
のであって、考えてすることじゃないのかもしれません。

泣いてばかりのゆんはひろくんも見たくないと思って、昨日は元気なフリを
してました。でも、ひろくんにはカラ元気だってこと、わかってしまってたみたい。
「あせらないで、ひとつひとつ、一緒に歩いていこう」
「ずっと、そばにいるからね」
って言ってくれました。
その言葉と、励ましてくれた皆様の言葉。
ありがとう。

彼を好きな気持ちだけは、誰にも負けないよ。
  • URL:https://yaplog.jp/raspberry/archive/1276
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2000年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる