赤岳のサプライズ!

2013年06月09日(日) 10時20分
久しぶりの休日と好天が重なった。山に行きたい。さてどこへ?と迷った末、これまで行ったことがない南八ヶ岳へ。

八ヶ岳の最高峰、赤岳ピーク!


山から帰ってきたらいつもの片付けです。この不明確なスペースは山道具スペースとして、とても役立ってます。デッキや洗濯機も近いし(笑)


今回の山登りではサプライズが! 赤岳直下の山小屋でランチしてさて行くか、としていたら目の前にお二方が、、、。あれ、あれ、あれれ?、多摩Nさんご夫婦!?

びっくりですねぇ。ご近所なのに信州の標高約2900mのピークでお会いするとは、、、。多摩Nさん、写真どうもありがとうございました!


しかし今回はよく歩きました。朝4時から登り始めて、18時に登山口着なのでした。
  • URL:https://yaplog.jp/rahaha/archive/889
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
多摩N さま、

コメントありがとうございます。

本当に「びっくり」しました。標高約2900mの天空にて。
目を疑うということは、こういうことなのでしょうね。

アルパインな赤岳でお二方、かっこよかったですよ!

とても微笑ましく、とても羨ましかったです。

2013年06月09日(日) 19時36分
いや〜、びっくりしました。今度、機会があったら山の話をして飲みましょう。
2013年06月09日(日) 14時56分
建もの探訪を目指すでブログの過去記事を検索してみる

https://yaplog.jp/rahaha/index1_0.rdf
今月の記事