プロジェクタースクリーン

2005年11月20日(日) 21時46分
居間の南窓際にホームシアターを楽オむための80インチ プロジェクタースクリーンが設置されました。

 見ないときは、こんな感じ


 見るときは、こんな感じ


スクリーンボックスが取り付いた時、窓際のスッキリ感が失われるのでは?と最後まで不安でしたが、ボックスの高さが65mmと薄いこの機種を採用したので、全く問題なしです。

※このスクリーンは、インターネットで最安値のものを購入し、自分で取り付けました。ドライバー1本で取り付けでき、あっけない程簡単でした。家電店でスクリーンを購入すると、その取付け場所が構造的に可能かどうか(天井下地とか)を確認する「調査費用」(可能でなかった場合でも調査されると徴収される)と設置費用(「スクリーンはとても重いですよ」とか言われて)が結構な額で追加請求されるようです。
  • URL:https://yaplog.jp/rahaha/archive/188
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
建もの探訪を目指すでブログの過去記事を検索してみる

https://yaplog.jp/rahaha/index1_0.rdf
今月の記事