完成予想とそっくり

2005年11月17日(木) 21時43分
朝日を浴びる我が家。


東側に住宅があるのですが、お互いの駐車場があり、距離がとれているので、太陽の低いこの季節でも、朝の日当たり良好です。

ミストグリーンのクルマと木の外壁、色合わせいい感じです。

ちょこんと置かれたバイクもアクセントになってます。


  ※右サイドバーにある「完成予想」とそっくりです。
  • URL:https://yaplog.jp/rahaha/archive/187
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
bonpata 様、

たびたびのコメント、ありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。実施設計、正に正念場ですね。

着工してからも現場見たり、予算管理など手世話しい日々が続くと思いますが、(体壊さない範囲で)ガンバってください。
2005年11月21日(月) 17時34分
近々建築予定者 様、

コメントありがとうございます。

ガルバリウムの選定悩ましいですよね。

ウチも屋根材に使用しましたが、それだけでも結構悩んだものです(懐かしい)。
2005年11月21日(月) 17時27分
本当だ!そっくりになりましたね。かっこいいです。あとは……シンボルツリーをはじめ、外構にいろいろ植わってくると、緑の中に映える杉板。いい感じです。日の光よいですね。私の計画の方は、本当にぼちぼちとぼちぼちと……仕事のせいにしちゃだめなんですが、へっぽこ施主ぶりを建築家にフォローしてもらっている状況です。ここから先、新生活の場の仕上がりが刻々見てみたいので、定点観測みたいに写真を見せて下さいませ。と勝手なことを。
2005年11月18日(金) 22時33分
近々建築予定者
川崎H邸主人様
早速アドバイスありがとうございます。
キッチン周りの内装は皆さんがお悩みのようですね。
燃料も灯油の高騰しているし、電気も今後、原発の後処理コストを上乗せしてくると、ほんと不安です。

イメージ通りの仕上がりでカッコいいです。
スバルもそのままイメージどおりですね。
実は私もスバル+スーリーです。

現在、3方のガルバリュームと前面杉材のカラー選びで頭を悩ませているところです。
寒くなりました。ご自愛ください。ではまた
2005年11月18日(金) 17時17分
建もの探訪を目指すでブログの過去記事を検索してみる

https://yaplog.jp/rahaha/index1_0.rdf
今月の記事