ようこそ!

マスターいちろうから観た南国酒場って?

«2005年07月 | Main | 2005年05月»
家に到着。 / 2005年06月29日(水)
一日遅れで何とか無事に帰ってきました!!
帰りの飛行機が欠航してしまって到着が遅くなってしまいました。
ホームページも何とか治したのでこれで安心(!?)

土産話はまた今度。。。


 
Posted at 11:06/ この記事のURL
コメント(0)
トルコから更新! / 2005年06月26日(日)
何とか無事にトルコに来ることができました。
っていうか、アルペルに会えたことが奇跡です。
お互い連絡先も知らないのにただ単にイスタンブール空港で待
ち合わせ。

昨日はアルペルの家に泊まらせてもらいました。
すごく広くて豪邸です。

あと、トルコに来てまさか、初代マスターと雄一郎の写真を見
るとは思っていなかったのでびっくりしました。
今日はまた夕方に飛行機でアテネに戻ります。

今回6回目の飛行機です。。。

落ちないことを祈ります。


 
Posted at 15:34/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんね、みれますか? / 2005年06月19日(日)
こんなときになんだけど、出先でホームページのプログラムをいじったら映らなくなってしまった。
どうすることもできないので携帯版でよろしく。
って言っても、海外からは更新できませんが・・・

どうしてもPCから見たい人は

http://www.geocities.jp/nansaka/contents.htm

から。

 
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメント(0)
まだ乗れず。。 / 2005年06月19日(日)
早速ではあるのだけれど、飛行機が遅れてるらしくて出発は18:15らしい。
時間が空いてしまったので空港内の美容院で髪を切ることに。
モサイ髪型からちょっとはましな髪型へ。
昨日の営業終了からわずか30分しか寝てないので、ものすごく眠かったのだけど、おしゃべり好きの美容師さんだったらしくずっと僕としゃべってた。

…髪型もセットし終えたのに会話は終わらない。

ねむいよう。

こりゃ、飛行機で爆睡決定だな。

ちなみに、アルペルとは連絡つかず。
だ、だいじょうぶかなぁ。。。

 
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
長期休暇。 / 2005年06月19日(日)
ってなわけで、19日を迎え一生懸命準備をする。
今日の16時に成田を出発。
明日の朝7時にアテネ到着予定。

・・・トランプもってこ。

25日にはトルコに帰ってしまった南国酒場のお客さまである「アルペル」に会いにイスタンブールへ。

・・・連絡先も分からないのに行って大丈夫か?

ま、ろくに英語もしゃべれないけどあんまり必要ないと思うので良しとしよう。

気をつけるのはテロと拉致ぐらいなもんだな。

じゃ、気をつけていってまいります!




 
Posted at 08:29/ この記事のURL
コメント(0)
Thank you a lot of... / 2005年06月15日(水)
南酒の大行事
「2周年記念イベント」も
ついにおわり、3年目に突入した。

何か変わったかな?

ん〜、分からん。
結婚はしたけど…

相変わらずお客様に愛されて育っていくお店でありたいと思う。
気を抜かないようにする一方、のんびりとね。

また19日から少し長いお休みに入ってしまうけど営業するときはちゃんとしますんでW

今日は疲れた・・・
おやすみなさい。。。


 
Posted at 05:09/ この記事のURL
コメント(0)
もうすぐ… / 2005年06月09日(木)
二周年記念イベントまでもうすこし。
ZIMAの他にオリオンビールを皆さんにお安く提供することが出来そうだ。
なんさかは南国酒場らしさ、ということで今年のイベントは派手さは無いもののお客様に還元、つうかそれなりに楽しめる企画にはなっていると思う。

むしろ南国酒場が今年あり続けたことに自分は多大なる幸せを感じているのだ。

正直、開店当初は若松町がどういう土地かもわからず、リサーチ無しでぶっつけ本番的な始め方をしたのだった。

それがいまでは一日一日、南国酒場の営業が終る度に、
「この町に来てよかった」
と感じれるようになった。

心の底から南国酒場に来てくれるお客様全員に
「ありがとう。」
を伝えたい。


 
Posted at 06:21/ この記事のURL
コメント(0)
ナイツ・・・! / 2005年06月07日(火)
6月12日までもう1週間をきってしまっている。
個人的には今回のナイツ、楽しみではあるのだが一抹の不安みたいなものもあったりする。

だいじょうぶかなぁ、と感じる反面、最初から最後までうまく行くといいな…みたいなね。

早めに準備しとかなきゃ。

 
Posted at 13:50/ この記事のURL
コメント(0)
サッカーvsマジック / 2005年06月04日(土)
日本vsバーレーン戦。

はじめから試合の終了まで営業するつもりだったので看板もネオンもつけていたのだが夜中の1時からという事もあり残念ながら観に来るお客は少なかった。

カウンターに座ってるカップルもサッカーそっちのけで僕のやるマジックに見入ってる。

盛り上がったのは得点が入ったときぐらいだ。

液晶テレビをせっかく購入したのにあまり御利益が無い・・・。

カップルが帰ったあとTAROさんが一言、
「マジックは成功したけど、営業は失敗しましたね。。。」

・・・くぅーっ!
効くなぁ…、その一言。
ハァ。。。(悲涙)

でも、サッカーに頼らずお客様を喜ばせる事が出来ただけでも良かったかな。
やっぱ、BARは人でしょ!!(なんちって。)

まぁ、そんなこといって自分をなぐさめてるんですけどね。
トホホ・・・



 
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(0)
「ひいきめ」。 / 2005年06月02日(木)
珍しく(?)営業が早く終わったので夜中にやっていた映画
「ベティ サイズモア」
を観てしまった。

前に一度みたことがあったが、もう一度観てもおもしろい。

主役のレニーゼルヴィガーの映画は何を観てもはずれが無い気がするのはただの個人的なひいきかもしれない。

レニーといえば「ブリジットジョーンズの日記」も面白いのでお勧め。
早く「ブリジット〜日記2」が観たい。

あ、1作目はツダっちから借りっぱなしなので早く返さなきゃ…

 
Posted at 04:05/ この記事のURL
コメント(0)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Master Ichiro
  • アイコン画像 誕生日:1972年
読者になる
この新宿区若松町で南国酒場を引き継いで14年が経過。 気が付けば、とてもたくさんのお客様に囲まれていた。
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
過去の記憶。。。

 
GMO Internet, Inc.