きょうもつちのうえ

February 17 [Fri], 2006, 16:04
今日も明日もだらだら毎日を過ごしている。
あさは7時に起きてよるは1時に眠る。
食事は一日三回 あさはごはん ひるもごはん よるもごはん
それ以外に昼寝と勉強を少し、あと風呂、それだけ。
ずっと単調な世界が続いていくから、
このまま喃語にまで融けて行ったしまうような気がする。
でも頭をめぐる思考は小さなとげになって逆らう。

理解を越えた物は味わうしかないから、
ぼくはてつがくをけいけんしようとおもう

メリーアンドリュー

February 09 [Thu], 2006, 20:21
さて、久々に外部の世界との接触を持ったのですが
自分が気が付かないだけで
この世界は、啓示に満ち溢れているようです

市谷の池の周りを1時間ぐらい歩いていたわけです。
夜真っ暗の中でも水の存在ははっきりと意識することが出来ます。
視覚が奪われていけば、どんどん見えないものの存在に圧倒されます。
猫柳とか、椎とかの持つ空気が流れていくのが見えます。

医系小論文を書いているのですが、なんとつまらないことでしょう。
採点者はきっと辟易しているはずです。
せめてもの救いのために、感情のある言葉をたくさん書きたいと思いました。

はっぴーばーすでーあまでうす

February 05 [Sun], 2006, 12:13
今日は試験会場の下見に行きました。
朝早かったので誰もいなかったので、犬と遊びました。
寒かったです。ほんとに寒かったです。体温が一度ぐらい下がりました。

なんかいろいろ間違えた。とおもいました。
ぼくはこんなところにいるべきでないと言う感触が
昨日の試験からいまだに体の中をうずいています。
何をやったって同じなのだけれど、でもどうしようもない感触です。
ただ、ぼくにできることは、死ぬまで地上にいることなのだと思いました。
なにを やるにしても

風邪を引いています 
受験会場で貰ってきたみたいです
ハナミズが泊まらなくて、喉もいたくて、着膨れしています

風の又三郎は転校したままどこかへ行ってしまいました
でも、いちおう 何も考えていないわけではないです

あぼ あかぎ ころもぼ おのみぶむ あが おとんなあ なぐりおぼえと ぬんだくり ぬむ

February 04 [Sat], 2006, 16:49
こうかいてみると、日本語にとても近い。青森県民とか素でわかるんじゃないか?

さて、今日は入学試験の日です。
まわりは浪人ばっかりで、なんか早速不合格っぽいです。
だいたい7割はとったつもりだけど、まあ たいへんだ。
寒かったから空気がすんでいるのだよ。
早いところうまく切り抜けたい。

自分の内側はうまくことばにできない、
この混沌をうまく、変換したいのに、
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Q
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・写真
読者になる
Yapme!一覧
読者になる