ちょっと気がついただけだが、、気の願望実現法がうまくいかない要因あれこれ(・_・)

August 04 [Sun], 2019, 18:55
気の願望実現法でうまくいかないという場合、

まず、健康回復を目指してください。

自然治癒力の回復を目指しましょう!

ストレスをとるということと、トラウマや瘢痕などで、気の流れが分断されてるのを治します。

気の赤字から脱することが出来ないのには、具体的には上記したような問題がまず、あるでしょう。

樹木気功や動功とか気功で治すことは可能なはずですが、結構高度な技術かと思いますから、

専門家の助けを借りるのも考えた方がよいです。

また、

心理療法の分野に心理的逆転というのがあります。キネシオロジーではスイッチングと呼びます。

心理的逆転とは「健康になりたい」と思っていても潜在意識は「健康になりたくない」という状態です。

これだと、マーフィの成功法則やアファメーションだったりヒプノでの願望実現もおぼつかないでしょう。

スイッチングを解除するのも必要でしょうね(・_・)

あまり詳細を書く時間とれませんが、スピではなく、

具体的な解決策です。


お悩みの方は、

これらのキーワードからも

解決への道のりを辿るヒントとしてみてください(`・ω・´)


【スイッチングとは】

脳の右半球と左半球は脳梁で繋がっていますが、大きなストレスを受けてその同期が乱れ、神経系と身体の間の混乱状態を起こしてる状態をスイッチングと言います。

右と左をよく間違える状態の車の運転で右に曲がろうと思っているのに左に曲がってしまったり、右手と左手がとっさにわからなくなったりするのもスイッチング

【トラウマとは】
過去に体験した情動記憶が、気の流れに強力なブレーキをかけている。

【瘢痕とは】

損傷を受けた皮膚や靭帯・筋肉・筋膜・内臓・血管などが治癒する過程でみられる硬い組織を、瘢痕組織(はんこんそしき)と言います。





またお会いしましょう!

(`・ω・´)

占い・オカルト・不思議検索

提供:Masquerade www.mask.to

最新記事


1000000pv.net

ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!

楽しく学べるおケイコでスキルもアップ

https://yaplog.jp/qii/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R