#4:東京タワー Tokyo tower(試写)

January 15 [Sat], 2005, 8:15
KAZZのこの映画の評価

恋はするものじゃなく 落ちるものだ素敵なキャッチコピーですね
”僕カノ”が2004年最後のラブストーリーだとしたら、
この映画”東京タワー”は、2005年最初の大人の恋の物語かな?
今年4本目は、黒木瞳・岡田准一主演、”東京タワー”!
綺麗な映像のお洒落な映画です。

この映画は、ひとことで言ってしまえば、
2組の若い男の子と、人妻の婚外恋愛の話!
(黒木瞳・岡田准一と、寺島しのぶ・松本潤の組み合わせ)
のっけから岡田君のシャワーシーンがあり、尻丸出しの岡田君を見て周りの若い女の子はとても喜んでいました

恋に落ちてしまうと人は変わります
良い意味でも、悪い意味でも。
自分を抑えきれなくなり、心のバランスを崩して苦しくなったり悩んだり。
ある意味冷静でいられなくなるのが恋なのかもしれないですね

かく言う私も昨年も?
結婚しているにも関わらず落ちてしまい大変な目にあいました


男って、若いうちは年上の女性に憧れる時期ってあるんですよねぇ〜。
私もハタチぐらいの時、6歳上の女性と付き合っていました。
何か自分を少しダブらせながら見てました。

内容は。。。
売れっ子CMプランナーの妻、詩史(黒木瞳)は、20の年齢差がある透(岡田准一)と出会い、恋に落ちた。それから3年、透と詩史は密やかな愛を重ね続けていた。
透の友人である耕二(松本潤)は、同世代の恋人(ローサ)がいながら、主婦の喜美子(寺島しのぶ)と付き合い始める。夫(宮迫博之)への不満を爆発させる喜美子も、耕二の目には愛おしく映る。しかし、求め合う気持ちが強まるにつれ、心の均衡は崩れていく。やがて二組の恋人たちに、ひとつの終わりが訪れる。  (goo映画より引用)

私的には、寺島しのぶのキャラが一番好きですね。情熱的?で
あとは見てのお楽しみ

今日の一言
あなたは人生を変えるような恋に巡り合ったことがありますか?

皆様のおかげです(ブログランキング)
  • URL:https://yaplog.jp/qazkazz/archive/27

since 2004.10.10
↓プロフィール↓
名前 KAZZ
年齢 37歳
住所 TOKYO
趣味など ゴルフ、映画鑑賞、ダーツ、旅行、波乗り、ドライブ
家族構成など 最近ボリュームが増して来た妻
Quickvoter

Q.映画を観に行く前、あなたならどれ?

公式サイトを読みまくる
映画Blogを読みまくる
予備知識なし
その他


-投票前に結果をみる?-

by pentacom.jp

皆様の1票がとても励みになりますっ!

人気blogランキングへ


BlogList
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qazkazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる