恋愛の欠点を克服した方法

August 13 [Mon], 2012, 10:35
恋愛すると不安になって、ヤキモチを焼いてしまい、それが原因で喧嘩になったりしていました。

でも今の恋人とは、ほとんど喧嘩もしないし、ヤキモチも無くなりました。同棲しているし、
昼休みはメールくれるし、仕事が終わったら電話をくれます。

互いの携帯電話を見ても使ってもオッケーです。だから、浮気の心配が無くなりました。

常に互いの行動をオープンにした事で、不安の種が消えて、信頼しあえるようになりました。

悪い妄想をしない。その為には、秘密を作らない事ですね。
  • URL:https://yaplog.jp/q4nsa7cmkf/archive/27
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。