「FLOWERS」「キャバレー」観劇〜

October 07 [Sun], 2007, 1:23
星がきれい〜自転車こぎながら空見てたら(これ日課〜)星メッチャ綺麗〜・・・って
                  良い子のみんなは真似しないでね・・・(笑)


今日は素敵な舞台2本観て来ましたお芝居はしごです

まずは・・・「透明人間レディ」で一緒だったマッキーこと永栄正顕氏出演の舞台です
えくぼで一緒だった真咲を誘って行って来ました仲間だからと言ってもお世辞抜きで〜ホントに面白かったです実力派の売れっ子俳優さんばかりの舞台で沢山学びました全てのキャラクターが生きていて「あぁこうゆう人いるよな〜」って思える、自分がその舞台の世界にいるような・・・そんな気になってしまう引き込まれる舞台でした笑いこらえるの必死で〜それでもかなり声出して笑っちゃいましたマッキーが出てきたとき、何だか緊張してしまって・・・(笑)それを本人に言ったら「お母さんかっ」って突っ込まれたけど〜でもお芝居見てたらやっぱマッキーは実力のある素敵な俳優だなあ〜っと・・・・・・・ニコニコしながら観てました(笑)って、やっぱりお母さんかっ(笑)マッキーに最前列を取ってもらったのですっっごく観やすかったです


そしてもう1本は今日青山劇場で初日を迎えた「キャバレー」です今日は初日とあって俳優さんや関係者の方も多かったです透明〜の舞台で一緒だった有沙ちゃん、津野ちゃんと行ってきました今日のチケットは特別に関係者の方から取っていただいたので、すっごくいい席で贅沢な初日観劇でした幸せでしたちかかった〜しセンターだったし私の大好きな俳優の森山未來さん、阿部サダヲさんが出演されていて本当に面白かったです。やっぱり未來さんは素敵な俳優さんですね舞台で存在する何ともいえないあの素敵な魅力は天才的ですねそして阿部さんはもう圧巻・・・凄すぎました大好きです松雪泰子さんメッチャ綺麗だった〜美しくカッコイイ女優さんですよね


本当に素敵な2作が観れて幸せでルンルンの日でした
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:村山 歩
  • 誕生日:2月15日
  • 職業:
読者になる
村山歩に関するお問い合わせ、御依頼はこちらからお願い致します。
↓↓↓
https://adashcompany.jimdo.com/contact/



13歳でタレントオーディション合格。 ドラマ、CMを中心に活躍。
映像を中心に活躍していたが、中学生の時、演劇大会で最優秀主演女優賞を受賞したことがきっかけで事務所から
舞台も進められ、一度だけやってみると挑戦。

16歳で初舞台。 いきなりの主演ヒロインという大役に抜擢され新人賞を受賞。
そこから一度だけのはずがすっかり舞台の魅力に惹かれ、 ストレートプレイ、 ミュージカルを中心に主演、
ヒロインを7年間務め続ける。
その後、 新たな境地を開拓するため7年間務め続けた主演、ヒロインの座を退き、 レッスン、勉強に励み、環境を変え、挑戦を続ける。


21歳の若さでカンパニーを設立。映像の製作、監督、プロデュースを開始。
24歳より本格舞台創作、プロデュースを始める。


現在、自身が代表を務めるA´company(エーダッシュカンパニー)では、全映像作品、舞台作品のプロデュース、脚本、演出を務めている。近年は振付も務める。


人間味溢れるエンターテイメント性の高いソウルフル×ハートフルヒューマンストーリーが持ち味で、数々の独特で壮大、繊細な世界観の奇想天外な作品を生み出し続けている。



新たな試みでの斬新な作品を演出した際、劇場に入りきれないほどの超満員、立ち見も完売という驚異的な人気作を生み出し、また、役者が生でバンド演奏すると言うロックバンドの話が大ヒットし、続編も公演された。最新作ミュージカルでは、ミュージカルの枠を超えたエキサイティングな作品で好評を博し、チケットも完売、スタンディングオベーションで終演し、今注目を浴びている。


幅広い作品性、役者の幅を広げるキャスティング、配役には定評があり、多くの役者からの信頼も厚い。芸能プロダクション等々でも演技講師なども務め、子役や若手の指導には定評がある。





※Facebook、Twitter等のSNSはやっておりません。こちらのブログ、HP以外は本人では御座いません。


※当ブログからのテキスト・画像等の無断使用、無断転載を禁止します。また、現在コメント、トラックバックはcloseしております。ご了承ください。





©2007 adashcompany All Rights Reserved.
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/pushforward/index1_0.rdf