イタリアンバール Mdiningふたたび

April 29 [Wed], 2009, 0:30
先日ご紹介したMdiningが美味しかったのでまた行ってしまった。ブヒー

また頼んでしまった「国産和牛内平モモ肉のカルパッチョ たっぷりのパルミジャーノチーズをかけて」をはじめとする美味な料理たち。右側の皿は生ハムのサラド。左は小エビのフリッターです。

女2人で行ったんですが、事前に予約しておいたので、ばっちり夜景が見えるカップル席でした。いやはや。なんとも申し訳ない・・・。

カップル席は夜景の見える窓際に並んで座って、ベッドみたいなひっろい長い椅子にベッドに腰掛けるような形で座るのです。クッションとかもあって、結構くつろげるしくみ。きっとカップルたちの愛も深まることでしょう。私達には関係ない。

ラストのデザート食い散らかしの図。
恥ずかしいので小さい画像にしてみました。
ここは店員さんはイケメンだし、ムーディ〜な個室もあるし、なんといっても何頼んでも美味しいし、高すぎず安すぎず、クーポンとかもあるし、コンパとかによろしいんじゃないですかねー(棒読み)
誕生日とかイベントごとがあると演出もしてくれるみたいで、私たちのカップル席に座った男女(我々以外全部カップル)のほとんどが誕生日だった。どんだけ4月28日に生まれてんねん!
最初となりに座った男女も誕生日だったんですが、お互い上司部下のような敬語で会話しており、男子は結婚指輪をはめているように見えたんですが、突然サプライズバースディお祝いが始まり、花束贈呈に、後からプレゼントも渡していた。でも終始敬語だった・・・あのカップルはなんだったんだろう?
などとつまらない人間観察などを行う場違いな私達はブヒブヒ言いながら腹いっぱいになって帰ったのであった。


M dining


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。
  • URL:https://yaplog.jp/puriwords/archive/423