それから高速軌道の列車に入って

May 22 [Thu], 2014, 2:35
天極の星の豊かなのはやはり名に恥じないで、このような1粒のガチョウの卵の形の星で、なんと大気圏の以外に百キロメートルの帯域は1つの中型の宇宙のドックを建築しました。ドックの更に大きくて非常に遠い所の場所まで、磁石はドックの両翼正面すべてあるきれいなシンボル的な図案に会いますと。
  宇宙のドックの方面で、磁石の理解は明らかに多くありません。そばの紹介にある高士雷があって、やっと天極の星がドックを持つのが本当に1件のすこぶるすごい事を意識します。
  知っていて、通常商業しかないのが発達していて、資源の密度の高い星、あるいは軍事駐留して、ようやく中型の以上の宇宙のドックがあることができます。通常これらの星しかないため、ようやく中型の以上の船艦があることができて、あるいは数量の巨大な船艦は行ったり来たりします。ユリの星、まったく宇宙のドックがなくて、港を止める陸地がしかありませんスーパーコピー時計
  碧玉の青緑色の星は宇宙の中で薄い白色のコロナバンドを覆っていて、更に美しい条理は美しくて盛んで、感心して天に昇る万物創造の神力、人に尽きることがない意外な喜びをおりたのがと美しいです。
  人の流れに沿って船を降りて、それから高速軌道の列車に入って、宇宙のドックに入って大気圏のが最もをおりるに延びます。
  ここ、巨大な観光客群体から分かれて数十の上に百隻の心地良い旅の遊覧船に入ります。これ、天極の星の1つ目の観光プロジェクトで、極限は墜落します!
  天極の星がのユリの星に比べてまた(まだ)要するのが小さくなってたくさんで、当地の大気圏は珍しいのを閉じ込めて百キロメートルの厚さしかなくて、地面の距離とも4百キロメートル足らず。人民の星の中で、本当にずいぶん小さくなったのとも称する資格があります。
  極限が墜落するのは一つの挑戦の自己の冒険的なプロジェクトで、同時に、数種類にも分けて法を遊びます。最も普遍的なのは、地面の百キロメートルまで時、プレーヤーは安全な倉、それから自由落下に入りますロレックス スーパーコピー
  でも、もしもただこのようにだけ、それではも極限を語るいけないで墜落します。肝心な点は自由に墜落するに過程でこれで、安全な倉はいくつ(か)の措置に分けて自動的に落ちるでしょう、これで意味して、ゲーム者が高く到着するのが比較的安全な時、ただ手元(体)に身につけている防護だけでしょうに残って設置して、道具に下がるいかなるがなくて、エアバッグがありませんロレックス コピー
  見たところとても危険ですが、実は死傷率はとても低くて、ただ次にすでに十分な保護をしっかりと行っただけためです。往々にしていつも死傷がありますが、しかしあの巨大なのは額を弁償して、同じく十分にいくつか逃亡するのがむだに来る冒険的です――当然で、前提は彼ら天極の星にあってくる乗船切符です。
  ガイドの紹介を聞いていて、磁石は突然心が動いて、あの百キロメートルの高い空から急激に墜落する感覚を考えていて、死亡の刺激するのに挑戦して思ってたちまち考えを全て書き込んで、すぐに気持ちがはやる興奮がありました。
 
 
  • URL:https://yaplog.jp/purado/archive/386
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。