散歩

January 31 [Tue], 2006, 9:09

土曜日に、長めの散歩に行きました。
場所は、いつもと変わらないんですが・・・・・
小度胸なので、場所が変わるとテコでも動かなくなるタイプなので・・・
いつも通りって感じになってしまいます。
年賀状の写真から、デブ疑惑発覚
あれは、ですね〜、着せたセーターが小さかっただけなんです。
で、汚名返上のこの写真です。 太っていないでしょ?
足は、相変わらず骨太の大型犬並なんですけど
じいさんですけど、身軽な分だけ軽快に走りますよ。
方向変換したら、、、イヤイヤ着いて来ました。


やっと、カメラ目線?になりました。
もう、最近はそっぽ向いて絶対カメラを見てくれませんねぇ
只今、10kgです。13年間殆ど変わっていません。
10kgは、柴犬の平均だと思いますが・・・・
自分で、調整しているみたいです。アンタはえらい!
ちょっと、見習わなくてはいけません。
この後帰ってから、干しイモにかぶりついていました。


やっと、真っ白になった富士山。
夕日の加減で、青っぽく見える部分もあるけれど、真っ白です。
雪が、少ないからって・・・・  
多くて困っている所もあるのに、上手く行かないものですね。

FAカップ

January 30 [Mon], 2006, 16:08
vs アーセナル 1−0
ホームはやっぱり強いです。
出場停止あけ、フル出場でした。
アーセナルは、1.5軍でしたが、リーグ戦も含め2連敗中・・・
「いくらなんでも3連敗は、まずいっしょ」と、トニーさん。
しかし、辛くも1点を守りきって勝ちました

ヒデは、前目にいましたがボランチのカンポが怪我で下がってから
守備的といっていいかしら? ボランチになっていました。
私には、重いようには見えなかったし、精力的に動いていました。
時折、絶好なパスもだし、シュートも打ちました。
得点には絡まなかったけど、まあ、普通です。
彼は、こんなもんじゃありません。ファンも満足しません

前の二人が、同じタイプと言うか・・・・
ディビスと、ボルヘッティのコンビだとちょっと、苦しいように思う。
それから、交代で出来た選手が、イマイチ活きていなかったと思った。
ポジションがはっきりしないと言うか。

結構評価されたようだから、これから先も続けて使ってほしいなぁ・・・
勝ってよかったW

決勝進出〜!

January 26 [Thu], 2006, 22:09

シャラポワファンの皆々さま! 勝っちゃってすいませんねぇ

また、余計な事して・・・・って言われそうだけど・・・・

エナンが、勝った 

優勝まで、行くぞ〜〜〜

殺風景

January 26 [Thu], 2006, 11:38
よく、読ませて頂いてるサイトから・・・・

こちらもそうです。

自分の考えが、上手く言葉に出来なくて、最近はちょっと・・・・
書こうという気持ちが減退ぎみです。
あちこちのブログは、読んでいますよ。

文章の上手さもそうだけど、書き手の気持ちが伝わってくるBLOGに逢うと
すごく嬉しいし、自分もそうありたいと思う。

マスコミの、下品さには辟易・・・・、 ホリエモンの上を行く面の皮。
陳腐な正義をかざして、嬉々としゃべる涌いてきたような、コメンティターも、
人の不幸は蜜の味、ここは稼ぎ時ってことでしょう?

なんだか、この間の証人喚問といい、猿芝居見せられて・・・ 馬鹿にしてるねぇ。
TV見るの、イヤになった。

早く、終わらないかな・・・・  
こんなバカ騒ぎの影で、訪中のかの人はどうなったわけ?
ラチ問題は? マンション偽装事件は、何故誰も捕まらないの?
国民の税金を使うのに、こっちをしっかりやっておくれよ〜!
もっと、大事な事、いっぱいあるのにね。

マスコミ嫌い

January 25 [Wed], 2006, 23:57
これは、笑えました。 なんか、こっちもうれしいなぁ〜

もう、毎日のマスコミ報道にうんざり。  下品だなぁ・・・・って。
オウムみたいだね。
地検からのリークって・・・ 本当なの?
会見なんてしてないのに、話しているとか・・・ 押印拒否とか・・・・
地検だって、自分の不利になる事、言わないよね。
マスコミは、ちゃんと裏とってるの?

これが、一番納得したかしら

国民が、知りたいことじゃなくて、マスコミが取り上げたい事、利用したい事のような気がしてきた。

hide mail

January 22 [Sun], 2006, 1:09
Happy Birhday Hide

あの、生意気な20才の小僧が・・・・ 29歳か・・・・ 
出場停止で、試合にも出られず、不本意だろうけど、これからさ!
元気、よさそうでよかった 
いっぱい食べて、笑って、楽しい誕生日を過ごしてほしい。

運のなさに泣いた?28歳は、終わったし、

ここから、逆襲じゃ〜〜

武 豊TV!

January 21 [Sat], 2006, 11:38
初めて、見逃さないで見た〜
今回の、プレイバックは有馬記念だったので是が非でも見たかったのですねぇ。
12月25日に、TVで見たきりビデオにも撮っていたのに一切見てませんでした。
ゴール前、足が止まったと、思っていたら・・・・伸びてはいるんですね

「4コーナーまで、いつものディープだったけど・・・伸びなかった。
ゴールしてからも、いつもはドンドン走ってしまって止めるのに本当苦労するのに
あの日は、自分から2コーナーで止まった。そんなことなかった。
初めて、苦しそうなディープを見た。彼は一生懸命走っていたんです。
でも、いつもの走りがでできなかったってことです。」

元気がなかったと言えば、そうだけどそれでもディープなら大丈夫と、
自分のなかで当たり前になっていたと、もしかしたらディープが
発信していたかもしれないメッセージを、感じてやれなかったかも。
かわいそうな事をしてしまった。  と・・・・

いい話なのに、見栄晴、うるさ〜いなぁ
この話、聞けてよかった〜。 ちょっと、ショックからジャンプかな

さぁ、今年も怪我のないように頑張ってもらいましょう!

で、新年会・・・・・  四位騎手、こわいっす

幸四郎ちゃん、しっかりせぇよ


安全な食べ物

January 21 [Sat], 2006, 11:09
なんでしょこれは・・・・
完全に、日本は馬鹿にされていますね。
わずか、1ヶ月ですよ。 

呆れました。
それも、目で見てぱっとわかる状態だったそうではないですか。
ある意味、良かったけど・・・・

でも、お驚きはしなかった、予想通りって感じです。
アメリカの性質からしてねぇ。
寧ろ、驚いたのは日本政府の対応、前面輸入禁止措置!
ちいさく、ちいさく、やるじゃん

でも、この1ヶ月間の肉も・・・・・ もう疑心暗鬼だ。
アメリカの、権力を振りかざした強引でいい加減な、性格にはうんざり。
ポチの、日本はどんな時も、尻尾振るんですね。 小泉さん!

雪が、降りそうで降らない、さむ〜い、今日です。

For You!

January 20 [Fri], 2006, 9:26
移り行く時の流れのままに

ただ身を任せて生きるだけなら・・・

高い丘に登って、風に吹かれていたい

失う事を恐れることなく、輝いてた日々を

今は忘れて・・・・

高く、高く、信じるままに・・・秋のそらのように

誇りある道を歩いていく、どんな時も

たとえいつか一人きりになってしまうとしても・・・・ 

 

by K.Oda

ふむ・・・

January 19 [Thu], 2006, 11:05
ジュニアテニスの応援サイトをやってるからみで、ジュニア委員会の
お手伝いをちょこっとやっている。
結果が早く欲しいってだけで、DRAWが出来上がるとぱっと退散だけどね
手を出せば、口も自然とだす・・・・・ 
ちょっとでも、変わっていくといいけど。

子供達のレベルは、上がっているんですよ〜 
女子は・・・・なんか、後退気味でちょっと心配なんですが。。
同世代で、森田あゆみちゃんが頑張っているので、強い気持ちでめざして欲しい。
見ていて、技術はそんなに変わらない。
ただ、その突き抜けるENERGYが不足していると言うか・・・。

「わたしなんか・・・・」とか、「勝てるかなぁ・・・・」とか、「勝てたらいいな・・・」

「見てくれこの足! 見てくれこの足!
これが関西の秘密兵器 テンポイントだ〜」 by 杉本 

それちゃった〜 おい!

これだよ、この気持ち! どこかでブレイクさせなくちゃ。
ウ〜〜〜ン! もっと頑張れ

それに比べ、遅々と進まぬ・・・・もういっこの委員会。 これでいいんかい!
フゥ〜〜〜〜

喉に骨が、刺さってるみたいな、感覚で・・・・
どうにかならんかの HGです!

杉山愛ちゃん・・・・ 1回戦負けなんて・・・・



P R
最新コメント
アイコン画像Hiromi
» ありがとうございました (2008年05月29日)
アイコン画像BlogPetのひでぞう
» ありがとうございました (2007年09月17日)
アイコン画像BlogPetのひでぞう
» アジアカップ終了 (2007年08月05日)
アイコン画像ひでぞう
» アジアカップ Gリーグ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのひでぞう
» 日本 vs コロンビア 0-0 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのひでぞう
» 日本 vs コロンビア 0-0 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのひでぞう
» 日本 vs コロンビア 0-0 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのひでぞう
» 日本 vs コロンビア 0-0 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのひでぞう
» 日本 vs コロンビア 0-0 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのひでぞう
» U-22 vs シリア 2−0 (2007年06月04日)
https://yaplog.jp/punch3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる