国立〜!!

September 07 [Sun], 2008, 23:25
遅くなりましたが。

行ってきました。

国立競技場

7万人収容っていうんで、どんだけ広いんだろうと思ってたんですけど・・・。

まぁ、思った程、大きくもなかったし、横に使ってたので、比較的見やすかったかな、と。


要するに、スタンドの1人分のスペースが、昔の日本人規格なんでしょう。

めっちゃ狭かった!

うん。
狭かったですねー。


なにはともあれ、嵐ちゃんはめちゃめちゃ可愛かったし、かっこよかったし、すっご楽しかった

ドームの時は、うまくいかなかった、相葉さんソロのブルースハープもしっかり大成功し、会場から、歓声
あいばちゃんも笑っていたような・・・。

マイクの音が入ってないトラブルも何箇所か会ったけど、後半、大野くんのマイクが入らなかった時は、一緒のムービングに乗っていた、マツジュンがマイクを差し出し、その後は二人でひとつのマイク使って歌ってたり〜なんて、微笑ましい感じもあったり。

ジャニコンで野外って初経験だけど、暮れ行く新宿のビル群をバックにしながら、まだまだ残暑厳しい暑さの中に夜風が気持ちよかったり、大量の風船が夜空に消えていったり、国立の外壁いっぱいのAフラッグがパタパタなびいてたりとか、最後には、とうとう嵐を呼んでしまって、皆さん帰りの時刻には大雨+雷だったのでは・・・?



直前まで、チケがなかったから、諦めていたコンサートだったけど、ぎりぎりにねーさんに誘っていただき、恩恵に授かりました
ほんと、ねーさんには感謝感謝。

おまけにねーさんは前日に頼んだグッズも全部買っておいてくれ、土曜日、仕事終わりでかけつけたワタシがヒールでヒーヒー言ってたのをみて、自分が保存用に買った2個目のビーサンを譲ってくれ、ありがたや・・・。


そぅそぅ。

最後に。

やっと、大好きな『風』と『Still..』が聴けました

わ〜〜〜い\( ̄ω ̄)/

やっと、サクラップと一緒にStillのラップ歌えたよ〜〜。
練習した甲斐がありましたわ・・





  • URL:https://yaplog.jp/pu_maru/archive/688
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ワタシの説明 ( ̄ω ̄)
名前☆ぷー
年齢☆ミソジ
趣味☆睡眠・妄想・瞑想・食事・ヒキコモリ・ヒトリゴト
生態☆美味しい食べ物とすてきな男子とかわゆいモノがあるトコに主に生息
経歴☆XーJAPAN→LUNA SEA→ラルク・その他ヴィジュアル系→加藤晴彦氏を経て→リュージの岡田准一氏に落ちる
数年間大人しい岡田ファンの潜伏期間を経て、現在は立派にジャニヲタになれたと自負しております。
現在☆岡田准一氏・小山慶一郎氏・中丸雄一氏・塚本高史氏・・・を中心に素敵な男子を物色中。
最近は相葉さんを中心に嵐ブームに乗りまくってます
ひとこと☆浮気性です。
いろんな男の子目移りします。
でもそろそろ真剣にけっこん相手も物色したいお年頃( ̄ω ̄)
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆メールでも☆

TITLE


MESSAGE

P R
★皆様のつっこみ★
アイコン画像ぷー
» とおくまでいったもんだ〜 (2010年07月23日)
アイコン画像きよらん
» とおくまでいったもんだ〜 (2010年06月02日)
アイコン画像ぷー
» 困惑 (2010年05月09日)
アイコン画像きよらん
» 困惑 (2010年05月07日)
アイコン画像ぷー
» 恋ふぶき・・・ (2010年04月01日)
アイコン画像たかこ
» 恋ふぶき・・・ (2010年03月31日)
アイコン画像きよらん
» 久々に映画館へ (2010年02月09日)
アイコン画像たかこサマへ
» 北へひとっ飛び…前 (2009年11月15日)
アイコン画像たかこ
» 北へひとっ飛び…前 (2009年11月15日)
アイコン画像ぷー
» 退院♪ (2009年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる
https://yaplog.jp/pu_maru/index1_0.rdf