過去の恋愛から新しい恋に踏み出せない

April 01 [Mon], 2019, 12:51
ちょっと恋に疲れているのには訳があるんですよね。
実は前に付き合ってた人が、既婚者だったからなんです。はじめは知らずに付き合っててしばらくたってから、既婚というのが解って、そこでも別れるとかになったのですが結局はどろどろに・・・。
なんか本当に恋に疲れたんですよね・・・。それが半年前。
でもそろそろ私も結婚の事も考えないとって思うんだけど、ね。
ちょっと落ち着いてて、あんまりガツガツしてない人がいいかなって思ってたら恋に疲れた人も多い出会い体験談を見つけて、ああ、こんな人もやっぱり居るんだ。私だけじゃないんだ。やっぱりみんなさみしいんだ。
って安心しちゃった。
無理せずに、ゆっくりと仲良くなれるような相手、私にも見つかるかな。
あんまり無理してると、婚活も続かないからマイペースで休み休みしていけばいっか。無理して頑張ってもなあんにもいいことないもんね。それは私が一番よくわかってる。

なぜ急にさみしくなったのかというと、昨日会社で嫌なことがあったんだよね。
こんな時に甘えられる人がいたらな。ってやっぱり思っちゃう。女の子なんだもん。
会社の嫌な事というのは私がトイレに入ってるのを知らずに、私の悪口を言ってる子たちが居たの。「男に色目使ってる」とか「今日のスカート見た?あんなの履いて、自分の事いくつだと思ってるの?」とかね・・・。
確かに今日のスカートは春を意識して、春っぽいスカートをはいていますが別にあなたに見せるためでもなくて自分のためにはいてるのよ。って言おうかと思ったけど、もうなんか疲れてきちゃった。早く結婚して・・・ってのは逃げかも知れないけど、パートとか気楽な仕事についてみるのもいいのかな。それにはやっぱり結婚しなくちゃだけど。
私と結婚して、幸せな家庭を築いてくれるような人どこかに転がっていないかな〜。毎日、おはようって言って、毎日変える場所があって、毎日何かを一緒に食べて、毎日一緒に経験して楽しいことを感じながら幸せをかみしめて。なんてね。

そういえば来月も友達の結婚式に出ないといけないんだっけ。切ないけど、お祝いしてあげなきゃ!それに二次会でいい人居るかも知れないしね!
まだまだ私だって、選びたいし誰かに選んでもらいたい!そう思ったらがぜんやる気が出てきますよね!
ちょっと来月までダイエットしてみようかな。炭水化物を少なめにして、昔やってたマラソンでも復活してみようか。だってもう世間は春なんだから・・・。

  • URL:https://yaplog.jp/pqnoh74/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pqnoh74
読者になる
2019年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/pqnoh74/index1_0.rdf