寂しぃ。。

2004年08月02日(月) 20時22分
思い出の人、っていて。
昔、ずっと思い続けてた人で、
気持ちは通じ合っていたけど同じ職場だったからって
その時は付き合わなくていて、
やめた後も進展はなくて、長すぎた春って感じの人。

今は、絶対に守りたい幸せがあって、
壊したくない幸せがあって、
それは、Dちゃんと、ちびちゃんなんだけど、

今度はその思い出の人、その邪魔にならない範囲で
付き合って欲しいと言い出して。 (´-ω-`) 困ったもんだ…。

正直、付き合ってみたかった。
今の彼と知り合う前ならね。
でも今は、出来ないよ。したいとも思えない。
かなり本気らしい。
相当、ほめちぎりまくって、かつて経験ないくらいの口説かれよう。
そんなに言われるの初めてで、こっちが恥ずかしくなった。
どれだけ好きか、なんで好きか、から始まり延々と続いていた。
悪い気はしなかった。むしろ気持ちは嬉しかった。
でも、遅かったね。遅かったよ。
Dちゃんと知り合って、私が惹かれていく前なら可能性あったけど。

きっと、もっとラフに考えたら、相手が2番でも3番でもいいからって言うなら
大事なものは守りつつ、付き合っちゃうのかもしれないね。
けど、後ろめたい事も、裏切ることも、私にはできない。
揺れないって言ったら嘘かもしれない。
お互い本当に好きだったし、良い所も悪いところもいっぱい知ってる。
居心地の良さも、魅力もよく知ってる。
でも私の求める幸せは、そこにはないんだ。

やっぱり、どうしても、私がイチバンに幸せや安らぎを感じる場所は、
イチバン元気をもらえる場所は、Dちゃんしかいない。
誰にも、代わりは出来ない。心は正直だ。
指輪もらってないけど、自分の指にはめて写真とって送った。
今、すごく幸せなんだ☆って。
幸せ壊す気ないけど、諦めないって言われた。
これからも、この人とは会わないほうがいいかもしれないな。

会いたい…Dちゃんに会いたいな…。
声だけでも聴きたい…
出来ることなら、触れたい。
寂しいな…
 
  • URL:https://yaplog.jp/posix2/archive/2
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:posix2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる