んー

2006年03月07日(火) 23時25分
複雑ですね。うん。恋愛も友情も一緒ですね。はい。苦笑
まー…はい。心配ですよ。おちおち自分の事で被害妄想もしてらんないっす(笑)
自分はもういいですわ。はいはい。それより愛方達が心配です。
3月7日のお話
朝起きて、荷造り。めんどい。かたつかない。すすまない。やるきおきない。なんもしたくない。ぶっちゃけめんどい。あっちいったら全部かえばいいべや。とか素で思ってて、横の部屋にいた、ママソに怒られた。どうやら声に出してたらし。そのままママソとお姉が買い物いって、まったくかたついて無いおいらは、おいてけぼり。爆 で、それでも電話やらメールやら、で昼までやらんかった。爆 昼からもやってなくて、ベットの下少しかたして夕方には、愛方で一杯一杯でした(笑)で、帰ってきたママソ達と少々喋って、かたついてねーってゆったら撲られたくらいにして、電話して、今に至る。

ちょっと書きたいことがあるんですよ。

本当。リアル苛苛ですよ。どうしてもう少し自信もてないものですかね?あたしがこうゆうふうに書くもんじゃないのは解ってます。愛方も馬鹿なんですけども、失礼ですが、貴方も馬鹿です。あたしは愛方の話しか聞いてないから深くはゆえないですよ?けど、あたしはいつも貴方の話を愛方から聞いてました。そのたびに、仲良しだね。ちょっとむかつk(ryとかヒッソリおもってました。でもうち等はやっぱ「恋愛」とは違う「感情」なんです。ぶっちゃけ直談判とかゆって、メールしそうになりました。爆 でも理性でカバーしました。貴方の話もきかなきゃどう思ってるか解らないですし。性格の性で、かなり突っ込みたい所満載なんですよ。兇佑の性格を考えてください。あいつ馬鹿です、重度の独占慾つよい解りづらいやつです。兇佑はちゃんと貴方が好きですよ。小一時間かたってやりたいですわ。

まだ考える事が腐るほどあるので今日はこのへんで。
  • URL:https://yaplog.jp/porya-myofu/archive/1
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porya-myofu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる