バカドワぷれぜんつその2

2005年10月17日(月) 15時04分
キャッキャ(・∀・)
9人でいけるのでは?って


募集中wwwww
でもこの時何下に坂下手前まで3人で行ってみたりと好成績。

一度ギランに戻って叫んでみることに。
 
「プロフさん落ちてるよ?エルダーさんとかいらない?」 つくっちゃちょっと弱気になってきた!

ドワの力でいくんじゃ!
そして勇者3名追加でいざDVCへー
スミス6名でずんずん走る!DVCへ!あり得ない光景がとても素敵でした。
内訳(どわっこ5 じいちゃん1)

入り口で攻翼の襲撃を受ける!
しかしこの企画を中止するわけにゃーいかないのだ。橋についたら食べようと思っておにぎりまで握ったんです!
いっぱい来たのでちょっと様子見。というか抵抗するすべが無いので死んでおくしかない。
カウントされて、攻翼も減って来たんで出発する事に。

移動始めても、後ろからマヤウルがバシバシ撃って来るけどシカトでFO
みんなもこの先に見える素敵な危険な冒険に胸を躍らせまくり。

次々と爆弾を召喚し、坂下を抜けカリックゾーン到着!



そして魔法地帯で四苦八苦。

うまぁーく、部屋の右にmobを寄せて寄せて……。
突破!!!

次ぎが問題。狭い通路の突破です。ここを抜けて部屋をクリアすれば橋!
一つ目の小さい部屋突破!
二つ目!

奥の部屋のmobが壁になってとおれねえええええ!
しゃかさんに後ろのmobをたげってもらい、前方を引っ張り出して後ろに送ろう作戦!

途中までうまくいってたんだけど、カリックがわんさかやってくる!www
倒してしまうと湧いちゃうし、襲われたら倒さないとだしで繰り返してるうちに修羅場に。

無理ぽ!!!!

リタイアしました^^;

パズルみたいでおもしろかった。で、二次会は過去の戦場で乱獲しようってなりました。


つくちゃおなじみの自己紹介マクロ。更に上を行くマクロ発動。

・・・・・
ぼてちゃ。最強sg……。
リンワーフも負けるな。

ブレードデスんとこで遊んでると、攻翼がまた襲撃しにきた。mobをぶっけて追い返すが、次々と人が現れ死んじゃいました。
結構長い時間遊んだので一度解散して、その後はSOM男エルスリンワつくちゃぽるかでまた遊んでみたり。
汚い緑のゲストを迎え、ネタのように沢山死んでもらって楽しゅうございました。
おしまい。
  • URL:https://yaplog.jp/poruka/archive/16
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カオス
» 修二と彰 博士と助手 (2006年01月17日)
アイコン画像Benz
» 叫ぶのやめてください (2005年11月01日)
アイコン画像バスク
» 毎日おそわれま! (2005年10月10日)
アイコン画像ぬーまん
» もっさもっさ上げてます (2005年08月19日)
アイコン画像元ファン
» もっさもっさ上げてます (2005年08月17日)
アイコン画像democrat
» democratさんが怖い (2005年08月02日)
アイコン画像バスク
» なんでも壊しちゃうぽるかだよ! (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる