ゴチャ・まぜっ!金スペ【第106回】

October 15 [Mon], 2007, 11:21
本日から新しいメンバーでの放送。
新メンバーは加藤和樹、大久保麻梨子、時東ぁみです。
よゐこさんと大久保さん・よゐこさんと時東さんは面識があります。
有野さんが時東さんを発掘したという
そこまで嘘でもないけれど言いすぎな話をし、
以前にも出た「蛍光のパーカー」話も披露。
そして、はじめましてのよゐこさんと加藤くん。
しかし、大久保さんは近頃加藤くんを宣伝バスでよく見ると言います。
「加藤和樹って誰?」というバスが走っているそうです。
それに有野さんは「それは『誰』っていう答えはでるの?」と毒。
ちなみに10月7日は加藤くんの誕生日。
初体面なのに時東さんは誕生日プレゼントを用意していました。
時東さんはそういうことを事前にチェックしていたそうです。
「知っていた方がいいと思って」by時東
時東さんは気遣いが出来る人だと濱口さんは言い、
「前はなぁ……」と苦笑いのよゐこさん。
前にゲストで遊びに来たことがある大久保さんは、
「収録中以外は全くしゃべってなくって『どういう曜日なんだろう?』と思った」と言い、
よゐこさんもmisonoが誕生日にぶちチレた話や、
misonoが仕事の愚痴ばかり言っていた話や、
misonoが自分の曲中にトイレに行っていた話や、
misonoにバレンタインチョコをもらったときによゐこさんも右典くんも返さなかった話などを披露。
こう聞いてみると結構ぼろぼろだった前メンバー。
ちなみに今週からmisonoがいなくなったので
ダイエットなどに対して気兼ねしなくていいということで
収録中のお菓子解禁です。


前までの反省点をふまえ、
もっとフレンドリーな曜日にしようということで、
まずはあだ名から親しくなっていこうということに。
よゐこさんは普段どう呼び合っているのかという話になりますが、
「有野」「有野くん」「濱口」「おい」などこれといったあだ名もありません。
よゐこさん同士は中学生のときからの友人ですので、
学生時代はあだ名で呼んでいたといいます。
有野さんは「ありしん」と呼ばれており、
濱口さんは「くり」と呼ばれていました。
ちなみに「くり」というあだ名は
「はまぐり」と最初呼ばれていたのが、
「はま」派と「ぐり」派に分かれていき、
「ぐり」派の勝利。
その後、「ぐり」が変化して「くり」になったそうです。
大久保さんは「ぼっち」(大久保が変化して)。
けれど、女の子なんで名前からあだ名をつけてほしいと言います。
加藤くんは「和樹」と呼ばれることが多いそうです。。
後は「かーくん」と呼ばれるというのですが、
名字の「か」なのか名前の「か」なのかが前から気になっていると言います。
親は「カズ」や「かー」と呼んでいるそう。
時東さんはミズマガジンを受けるときに自分にあだ名をつけなくてはならず、
ミニーちゃんが目に付いたことから「あみにぃ」にしたそうです。
ファンの方々からは「あみにぃ」と呼ばれているそう。
ここで有野さんが「まりグソ」「まり毛」などと言い出し、
大久保さんは「ちょっとー! 消去消去!」と反発。
濱口さんは「こういうのから定着していくねんな」とぽつり。
ちなみに濱口さんが今までに呼ばれて1番嫌だったあだ名は「まさくん」。
有野さんは「神」「課長」などをあだ名として出してきます。
で、結局。
加藤くんは「かーくん」、濱口さんは「まさくん」、有野さんは「課長」、
大久保さんは「まり毛」。
そして、何故か時東さんだけ「おい! メガネ!」に決定しました。
時東さんは「私だけおかしくないですか?」と言いますが、
そういう流れに持っていったのは有野さんです。
■女性メンバーの服■


わりと恒例になっている女性メンバーの服いじりです。
時東さんはいつものメガネとピンクのパーカー。
ウエストベルトをし、レギンスにパンプス。
「スパッツは見せたくないけれど、レギンスは見せてもええんやろ?
よし、見せろ!」と有野さんセクハラ。
大久保さんは白と黒のワンピース。
そして、カーディガンとハート型の金色のネックレス。
女性陣が「これはスキニーですか?」などと
ファッション系の会話をしているのによゐこさんはついていけず。
ちなみに有野さんは「カーディガン」のことを「カーデガン」と言っていました。
なんか気になります。
加藤くんはハットをかぶってきたのですが、
濱口さんは「よぉかぶらんわ〜」と言います。
有野さんは昔かぶっていたそうなのですが、
「髪がぐちゃぐしゃになるからやめた」と言います。
ためしに有野さんがかぶってみると。
「やたら老けた」by濱口
濱口さんの格好はメガネにジャケット。
ガイコツのシャツ。
有野さんは濱口さんがどういう意図で服をあわせているのか全て見抜き、
「お前、なんで俺のことわかんねん!」と濱口さん。
私服のチェックをしていくと、
「恥ずかしい」と皆、言い出します。
「私服にふれられるのは恥ずかしい」と全員。


■加藤くんファンから■


東京でやっていたラジオの方ではっちゃけてたという加藤くん。
シモネタ言ってたということで、
「かーくんが言うのと有野さんが言うのとでは全然違いますよね」と大久保さん。
「何がやねん! おなじもんぶらさがっとるわ!」と有野さん。
「はっちゃけてくれていいよね?」と濱口さん。
大久保さんも月曜日でシモネタには慣れているのでとりあえずOKです。
「これからはパンティーの色もきいていく」という濱口さんに、
「なんで発表しないといけないんですか!」と大久保さん。
「俺はシモネタなんて言わないよ。
せいぜいメガネ(時東さん)のシャツの色を言うくらいですよ」という有野さんに、
「お前からシモネタとったら何が残んねん!」と濱口さん。
「……ちん○んくらいかなぁ」by有野
「言ってるじゃないですか」by加藤


■エンディング■


新メンバーになっての第1回が終わりました。
加藤くんは「どうなるかと思ったけどあっというまですね」と言います。
と、ここでサプライズケーキが登場。
「ホントにびっくりした」と加藤くん。
「歌おうぜ!」と有野さん。
しかし。
「♪はっぴばーすでぃとぅ〜ゆー」by有野
これで終わりの歌を歌いました。
ケーキをもらった加藤くんは。
「この番組大好きです。はじまったばかりだけど大好きです」
  • URL:https://yaplog.jp/poperina/archive/1212
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きらきら@管理人
» はいはいはいはい! (2012年10月24日)
アイコン画像ナナなな♂
» はいはいはいはい! (2012年10月24日)
アイコン画像きらきら@管理人
» はいはいはいはい! (2012年08月13日)
アイコン画像さあや
» はいはいはいはい! (2012年08月13日)
アイコン画像きらきら@管理人
» ありがとうございました。 (2009年07月31日)
アイコン画像Age31
» ありがとうございました。 (2009年07月31日)
アイコン画像きらきら@管理人
» ある程度余裕が出来てきた。 (2009年07月24日)
アイコン画像ナナなな♂
» ある程度余裕が出来てきた。 (2009年07月24日)
アイコン画像きらきら@管理人
» 体調不良により療養中。 (2009年04月24日)
アイコン画像ナナなな♂
» 体調不良により療養中。 (2009年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KIRAKIRA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
よゐこ出演のラジオレポをやっていたブログ。現在はゆるゆると不定期更新です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE