Living Photo Lesson
2009.08.07 [Fri] 17:50



楽しみにしていたLivingPhotoLesson!定員を超える数の方が参加してくださり、5日6日の2日間行われました。今回今道先生の帰省をねらってお忙しい中、合間をぬっての開催となりました。やはり関西でも大人気。すぐにいっぱいになりました。場所は素敵なフランス雑貨のお店Franjourさんをお借りして。ポントガルテンが主催と言ってもうちにはおちついてゆっくりと講義をしていただく場所がないものですから・・・残念。でもとても素敵なフランジュールさんの空間で、それだけでもみなさん大満足。そして今道先生のレッスン、盛りだくさんの内容でしっかりとポイントを教えてくださりいっぱい笑いもあり!楽しかったです〜。みなさん目からうろこの先生の講義、そして撮影でも実際に先生のテクニックを前に感激の声が・・・そして参加者の方々の写真もみるみる変わっていく!すごいですね。
奈良出身の先生に奈良の最近の!いいところを知ってほしかったのでケーキもいつものポントガルテン御用達のお店で作っていただいたりして、他の生徒さんたちにも喜んでいただけました。
そして昨日の夜は先生とフランジュールの多田さんと奈良と言えば!の秋篠の森で楽しいひと時を過ごさせていただきました〜。あ〜ホントいっぱい笑って、いっぱい写真のお勉強して身も心も満たされました〜。
先生ありがとうございました。
2日間のフォトレッスン&写真加工レッスン。本当に来ていただけてよかったです〜。もうすでに第2弾を!!という声がたくさんなので、ぜひぜひ来ていただきたいと思っています!
次はレストランでおいしい!LivingPhotoなんかも良いかもです。笑
今回参加できなかったみなさまも!次回はぜひぜひ。。。

    URL:https://yaplog.jp/pontgarten/archive/209