2014年09月08日のつぶやき

September 09 [Tue], 2014, 0:00
  • ちんこにラブレターやっと送れた*\(^o^)/* http://t.co/hT6JfIYO39 Posted at 08:51 PM
  • RT @AksAtbbb: 鈴木拡樹くんパネル説 http://t.co/Tyzqc52c7v Posted at 08:48 PM
  • RT @takayama0624: みんな!!!!!! 来週の有吉ジャポンに己龍出るってよ!!!!!!お住まいの地域を参照してください。 #拡散希望  http://t.co/pmu7aLVIkD Posted at 06:23 PM
  • さゆちんこ消えたからわしも、寝るわ Posted at 03:05 AM
  • 中でもJケッチャムの隣の家の少女は本当に怖かった Posted at 03:05 AM
  • 私基本エグい小説しか読まないからな〜 http://t.co/uJITlx7zla Posted at 03:03 AM
  • 新世界よりアニメ化もしててこっちも原作に忠実で面白いからぜひ? http://t.co/gdgFQme4JD Posted at 03:02 AM
  • RT @sayutamaeymd: すごい面白そう…!!!やっぱ小説好きだわ? Posted at 03:01 AM
  • 表紙可愛い? わし主人公と共感するのなんか私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いのもこっちとぐらいだぞwwwwwww Posted at 03:01 AM
  • RT @sayutamaeymd: まじかよ…絶対読むわ…!!! Posted at 02:59 AM
  • RT @sayutamaeymd: 絶対ありそうな話でリアル感がすごいあってね、共感するところが自分の黒い部分で心にガツンとくる Posted at 02:59 AM
  • RT @sayutamaeymd: でも1番オススメするのはこれ!すごい考えさせられる http://t.co/Ry7Yhuv3LR Posted at 02:59 AM
  • ホント長編で最初何言ってるかよくわかんなくて読むのが苦痛で仕方なかったんだけど、上巻の後半らへんから一気に引き込まれていってなんかもうひどい歴史というか社会に絶望絶望絶望でなんかあんま語るとネタバレになりそうだからやめるけどこれだけは言っておく、これめっちゃ怖い!!!!!! Posted at 02:59 AM
  • 面白かった小説で普通に万人に紹介できるのは貴志祐介の新世界よりだな〜 すっごく難しくて最初何言ってるかサッパリだったんだけどだんだん読み進めて分かってくるうちにホントに恐ろしいことになっていって最後は鳥肌と涙でもう体全身が震えたわ http://t.co/IUeXnQnRXK Posted at 02:56 AM
  • RT @sayutamaeymd: まじだwwwwww Posted at 02:51 AM
  • 舞台化、ドラマ化、映画化されてて舞台のほうは相葉弘樹がでてたよ!! 絶対読んだ方がいい!!!!!!ホント面白いから!!!!!! Posted at 02:51 AM
  • RT @sayutamaeymd: それ読んだことないかも!!!!今度読んでみる!!!!!! Posted at 02:49 AM
  • 私の初版だから表紙が違う!!!!!! そっちのが可愛い!!!!!! http://t.co/adbjVzc1E1 Posted at 02:47 AM
  • RT @sayutamaeymd: これもなかなか?いろんな意味でゾッとしたwww http://t.co/QfQAkSLPHF Posted at 02:45 AM
  • やっぱ山田悠介面白いよね!!!!!! あそこの席面白かった!!なんかオチが意外だった(∩´?`∩) 私、このスイッチを押すときが一番断トツで好き!!めっちゃ泣いた!! http://t.co/73oz7bkbgR Posted at 02:45 AM
  • RT @sayutamaeymd: 私もほとんど読んだわ?山田悠介さんはこれが1番好き!!! http://t.co/Mlg6Bquco8 Posted at 02:41 AM
  • 幕末ね!!!!!!小野ゆう先生のおーい竜馬って漫画がめっちゃ面白くて好きだった!!!!!! 日本史苦手だからもう好きじゃないけど(∩´?`∩) Posted at 02:41 AM
  • RT @sayutamaeymd: 日本史大好きなんだもんwww(幕末) Posted at 02:39 AM
  • #た行でわかる頭のよさ たまきゆうきくん ちんこ ツリ目 ☆〜(ゝ。∂) 嫁ぎな めっちゃ頭悪そうwwwwwww Posted at 02:39 AM
  • わし山田悠介の本ならほぼ全部読んだよ♪*゚ Posted at 02:37 AM
  • さゆちんこチョイスが渋いwwwwwww Posted at 02:36 AM
  • RT @mayu4213f: ほい #RTしたひとの画像欄を勝手に漁って気に入った画像と共にその人を紹介する Posted at 02:36 AM
  • どうしようっっっつ!!!!!!!!!!!!試験範囲終わる気しない!!!!!!!!!!!! Posted at 01:48 AM
  • ちんこ今も昔も可愛過ぎるからキタムラやめてうちに嫁ぎな Posted at 12:30 AM
  • RT @x1213ayumaru: 飛行機は落ちるものだと思ってるし船は沈むものだと思ってる Posted at 12:29 AM
  • この苑さんクソかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Posted at 12:28 AM
  • RT @TOWER_Shinjuku: 【V系】摩天楼オペラ「AVALON」発売記念イベント先程終了!当店では久しぶりとなるオペラさんのイベントでした。イベントは終了しましたが素晴らしい作品なのでまだ手に取っていないという方はぜひGETすべし!! http://t.co/cRD Posted at 12:28 AM
  • RT @m_opr5: 便乗! #ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな作品とか音楽とかもろもろを語る Posted at 12:17 AM
  • @@jmtgjmx #RTした人にカメラロールぶしゃぁぁぁぁぁってやってピッて止めた画像を送りつける http://t.co/XTnJzaARco Posted at 12:14 AM
  • @@nigntopr #RTした人にカメラロールぶしゃぁぁぁぁぁってやってピッて止めた画像を送りつける http://t.co/1mUVDIEnMf Posted at 12:14 AM
  • クマがやばい!!!!!!!!!!!! Posted at 12:09 AM
  • https://twitter.com/sakiko0808
  • URL:https://yaplog.jp/ponpontamapon/archive/97
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんずちゃーん
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ参戦-摩天楼オペラの東京でのライブなら大抵出没します
    ・舞台観劇-玉城裕規さん中心にいろんな舞台を見に行ってます
    ・アニメ鑑賞-最近は弱虫ペダルがマイブーム
読者になる
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/ponpontamapon/index1_0.rdf