有料老人施設の悪魔SSY2都市伝説

June 01 [Sun], 2014, 19:26
SSY2…これは恐怖の都市伝説を意味します。これはある施設の近くの公園を表します。

少し、解りやすくすると、
S県S市Y町‐2丁目にある。公園があるのですが、その近辺で集団ストーカーをしている組織があるらしい…

その組織とは、公園近くの有料老人施設の一部の性格が歪んだ、施設職員のことです。

他のブログサイトでも、見かけるように、以前から、黒い噂のたたない有料老人施設

その有料老人施設を辞めた人達は、口を揃えて、意地が悪くて酷い職場だった、と話しているそうです。

老人施設の仕事は、認知症の方も相手に擦るので、ストレスがたまりやすいため、ストレス発散の為に罪も無い人をターゲットに選び、集団ストーカーを仕掛けて、陥れるのです。

私の知り合いも、昔、その有料老人施設にいましたが、意地が悪い職員に怪しげな内容の仕事を頼まれて、

気味が悪くて辞めたと聞きました、
内容は
「指定された人物の後をつけて、何処に行ったか?何を買ったか?等を報告するものだとか…」

メールで隠し撮りされたかのような人物の写真…特別に千円あげるら、とかい言われても、諸にストーカー行為の内容でしたので、

知り合いは断ったそうです。
するとその職員はアハハと笑うと、
冗談ですよ、と言いましたが、目は笑っていなかったそうです…【怖 】

しかし、意地悪な資質のある人は、千円を貰って、意地悪な職員のポケットマネーみたい、

しかも、オムツ交換や風呂の介護をするよりも、探偵みたいで面白いとやっている人もいたそうです。

ターゲットの行先、買った物、
それを報告するだけで、千円をもらい、その日一日の勤務もしたことにしてもらえる、その分、他の真面目な職員に負担がかかる…

私の知り合いは、怪しげな内容の仕事を断った日から、嫌がらせが酷くなり辞める決意をしたとか、

集団ストーカー職員のリーダーはある程度、責任を任されているポジションに食い込んでいるようです。

それまでに、気に入らない人を姑息なやり方で追い出してきたらしく、嫌がらせに慣れているみたいとか…

ターゲットを適当に決めると、追い出す迄はけしてターゲットを代えないみたいです。

一度にターゲットを複数責めると、騒ぎが大きくなり、バレそうになるからとか…

ターゲットの仕事場に陥れる内容の電話をしたり、家の近くで、
集団ストーカー特有のほのめかせ行為…
ターゲットが買った物、行った処を近くの公園で、大きな声で叫ぶ!

分けのわからない近所の人が聞けば、何をいってるのか?位だが、

ターゲット被害者にすれば、最初は偶然だと思っても、何回も、買った物を正確に言われたら、気味が悪いはず…

被害者が捨てたゴミもあさりそうな勢いだとか…

「最近は、近所の人達も気がついたらしく、出来るだけ関わらないように距離を取っているようです。」

ほのめかせ行為は意地悪な職員の家族も手伝わせるらしい…
その有料老人施設近くの公園では、

意地悪な職員の家族らしき親子づれが
ほのめかせ行為の役割らしく、親が小さな子供に悪口を言わせる手口…

言うことを聞かないと、苛められるようだ、子供が愚図ると、くすぐって笑わせたりして誤魔化す

言うことを聞かないと、家で苛められる、言うことを聞けば、ほしいものを買って貰える…

子供が可哀想…

その意地悪な職員の子供が、他の子供と遊んでいる様子でおかしな様子を見た、近所の知り合いもいる。

他の子供が、例の子供に意地悪なことをされて、やめて、やめて、と泣きそうになりながらいっているのに、

その意地悪な職員の子供は

鬼さんコチラ、手のなるほうへ…♪

などと歌いながら何かを取り上げて、からかっている様子を見たとか…

知り合いが、意地悪を止めさせようと近づくと、意地悪な子は、取り上げた玩具を投げ捨てると、
へらへらと笑いながら逃げて行きました…


声だけ聞いていると、仲良く遊んでいるように感じる…

小さな頃から、意地悪な事をやらされて、既に悪影響がではじめている…

意地悪な行いに利用されている子供の未来は…


あまり正確に書きすぎると、問題が生じますので、ご了承下さい、でも、知っている人の間では有名な話しです。

このブログを見て、すぐに、もしや…
と感じた人、SSY2ポイントに行けば、かなりの確率でほのめかせ行為を見れるはずです…

その、有料老人施設を辞めた知り合いはその後、新しい仕事場に疑いをかける電話が続いて、かなり閉口したとか…

信じる信じないは、あなた次第です…

限り無く…黒に近い…話し…


尚、多忙なだめ、コメントはお返しできませんので、ご了承下さい。
  • URL:https://yaplog.jp/ponpondqn/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トゥデイ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/ponpondqn/index1_0.rdf