ありきたりな言葉なんてもういらないよ

2005年05月28日(土) 22時49分
こんばちわぁ
今日は学校で、英美(@増田)とち一ちゃん(@仁)と
静香ちゃん(学校友)と弁当食べながら色々語り合った。
ジャニの話から恋バナからなにから、やっぱ友達と喋るのは楽しいわ
ちゃんと青春してるなって感じするし。
ジャニ話がほとんどで恋バナはおまけ程度なところが、
普通の青春とはちょっと…違うけどね。笑
でもいいさいいさ!恋なんていつでもできる。
今はヲタ活動を頑張る時期なんだよ、ね!うん!
…ぶっちゃけ独り身は寂しいけど…

ぴぃさんは無事携帯見つけられたかな?
携帯って大きいから落とした時すぐ自分で分かりそうだけど、
これが分かんないもんなんだよねぇ…。
私も何回か電車の中で落としたまま気づかなくて、
降りるときに隣に座ってた人に渡してもらったことあるし
いや一、とにかく今日の日記で報告あるといいね。
あと昨日メン愛見たら、
「おねんね」とか書いてあってにやけちゃったよ。笑
私そういう言葉使われると、弱いんだよねぇ
いや、赤ちゃん言葉に弱いってわけじゃないんだけど。
いやぁ、ウェブ見てにやけてる女なんて一生独りかな!(泣

あ一明日は4時起きだよ、おいっ
ってことで今日は寝ます。おやすみなさい

幾度となくいつのまにか助けられてたんだ

2005年05月28日(土) 0時20分
こんばちわぁ
今日は今までずっと行きたかった場所に行ってきました。
もうあそこの地理は私に任せてって感じかな
そのあとは六本木ふらふらして、する事ないから帰ってきました。
それにしてもかなり歩いたから、ふくらはぎが痛い痛い!
パンプス履いてたから足も痛くなってるし
このパンプス1年ちょっと履いてるから、
もうだいぶ私の足にぴったりのサイズになってるんだけど
それでも痛くなるってすごい歩いた証拠だわ( ̄□ ̄;)
でも、収穫は大きかったです
いや一よかよか

…って山下さん!
携帯なくしたってそりゃやばいよ
前財布なくした時は仁の車の中にあったって書いてたよね。
今回もそんなことだといいけど…
私でさえ、絶対携帯落としたくないもん!
ぴぃの画像とか日記とか画像とか日記とか画像と(止
それらを見られたら、終わる_| ̄|〇笑
もし誰かが拾ってくれてて見つかったとしても、
恥ずかしくて受け取りに行けたもんじゃないよ。笑
でも私もこの間メガネなくしたときかなり焦ったな…
普段はメガネつけないけど、授業中とかに困るからね。
夜携帯のライトつけながら道歩き回って必死で探したよ。
そしたら周りから怪しい目で見られるしほんと困った。
それに、まずメガネがないとメガネもなにも
見つけられたもんじゃないってことも分かったけど。笑
でも芸能人の個人情報って余裕でそんなの比べ物になんないよね。
どうかいい人に拾われてますように(-人-)

好きな物だけを集めて

2005年05月27日(金) 21時57分

かわいい一
ものすごいか一わ一え一え一


↑手越ドラマの感想。
かわいすぎるね、あの子は(←誰
台詞ありスエット姿あり入浴シーンありで腹いっぱい
眠くて眠くて起きられるか不安だったけど、
一気に眠気さめちゃったよ。
好きな子おしのけて押し花取りに行った時のこうへいは
確かに、さすがにキモイと思ったけど。笑
でもそのあとの表情がかなり萌え!
手越の目伏せてる表情、すごい好き。
疾走でもああいう表情いっぱい見れるのかな。
公開冬だけど今から楽しみだわぁ!

今日はなんもなかったから、なんもネタないな…
あっ、今日友達にMD10枚セット超格安で譲ってもらったから、
当分ラジオ録音MDには困らないわ。
あとキンキのアルバムとかtouchとか落としたかったし、助かる!
毎週200円の出費って何気にきついんだよね
やっぱ持つべきものは友達だわ!
って感じるとこがおかしいかな。笑
明日は学校休みだから、何しようか迷うな
多分いつものようにヒッキーしてるんだろうけど。笑
いや一平日休みってイイ!

光る海 光る大空 光る大地

2005年05月25日(水) 21時29分
こんばちわぁ
今日は手越ドラマ2回目!
うわぁ楽しみ。マジ楽しみなんですけど
今日は台詞も前よりあるっぽいしね。
それに予告で見たスエット姿、かわいかった
まだ時間あるし、昼寝でもしよっかな。
寝過ごすのが怖いけど…気合いで起きよう。
あ一早く見たいわぁ

今日も帰ってきてから、
山トム先生と小山サクラ先生見て癒されてました。
私、白衣に弱いみたいだわ
前にぴぃがW誌で白衣着てたのも、かなりの萌えツボだったし。
あんな保健室の先生いたら、絶対毎日サボっちゃうね。
あぁ、NEWS学園入学してえ一…!(←痛

恋の花 咲かそう

2005年05月24日(火) 23時10分
こんばちわぁ
今日は2限から遅れて学校行ったから、
いつもより2時間も余分に寝れて幸せ
やっぱり睡眠は大事だわね。
よく寝ると機嫌もよくなるし、食欲もわくし。
いや、食欲はむしろわかなくていいくらいだけど
でもおかげさまで健康ですわ!
ってことで今ももう既に眠いです。

昨日あるあるで見たんだけど、
恋人の右側に立つ癖のある人は亭主関白またはカカア天下タイプで、
左側に立つ人は依存心が強いタイプらしい。
…当たってる!
私は普段誰と一緒でも左側じゃないと落ち着かないんだけど、
人に対しても物に対しても依存心がハンパないんだよね…。
恋愛だけじゃなく友達に対しても依存しちゃうから、
最近ちょっと直さなきゃって思ってたところだったんだけど。
依存しすぎて大切なものをなくさないように、気をつけたいと思います。
あと、ぴぃはDVDとかで右側がいいって言ってたし、
意外と亭主関白タイプなのかな?
でも尻にしかれるタイプでもなさそうだしね。笑
確実じゃないとは思うけど、癖で色々分かるって面白いね!

…ってことで、今日はジャニネタ無しで書いてみました。
たまにはこんなのもありだよね
最近ネタがなくてなくて
しいていえば、M誌の小山の白衣姿にやられたってくらいかな。笑
サクラ先生、あれは反則でしょ
ぴぃにもなんかコスプレしてほしかったなぁ(←変態?

モノクロの景色を染めろ

2005年05月24日(火) 0時13分
こんばちわぁ
M誌とポポロを買ってきました。
大2で制服って、もうコスプレになっちゃうんだよね…笑
でもまだまだいけてるよ、うん!
…あ一、かっこいい 好き
もうこの言葉しか出ませんね。
雑誌買うだけでも、私にとっちゃ至福の時っす
月曜は憂鬱だけど、だ一いぶ癒されました。
それに今日は手越ラジオと小山ラジオもあったしね。
小山といえばメン愛のお姉ちゃんの結婚式話、
なんか感動的だった
私は一人っこだから分からないけど、
やっぱり兄弟を送り出すのって泣けちゃうんだね。
私も小山にエスコートしてもらいたい〜(←無理
自分が結婚するなんて何年後のことやら。
そうヲタ辞められそうにないんで、
いつかはできたらいいかな。笑

さて、今日のぴぃ日記見てみよう。
雨降るのに傘もってかない、ワイルドぴぃイイね
でもなんで歌舞伎町ナンバーワンホストなんて知ってるんだろう。笑
でも調べてみたら、最近芸能界デビューして有名みたいだね。
写真見てもあんまりパッとしないけど、
やっぱ生で見たらオーラ出てるのかな?
ぴぃがホストになったら、すぐナンバーワン狙えると思うけどな。
…いや、話術がないからダメかもしれない。笑
とりあえずそんなことになったらヲタは破産だね。笑
ヲタからしたらぴぃ以上に男前な男なんていません
ぴぃが満足するナンバーワンになるまで、応援し続けます!

昨日だらだらして過ごしたのに、
今日もなんでか眠くて眠くて仕方ない
月曜って眠くなるんだよねぇ。
おかげで昼寝してて、エンジンは初回しか見てないし。
ってことで、寝ます
おやすみなさい!

君に気持ち伝えようと 長い階段昇った

2005年05月23日(月) 0時06分
こんばちわぁ
え一ただ今、凹み気味です。

山下さん、髪切ったとか聞きました。
アシンメトリーな感じと聞きました。

…_| ̄|●

ま、まぁ自分で見るまで分かんないよね。
まぁ、ドラマもあるしね…
個人的にアシンメトリーな髪型って受け付けないあんまり好きじゃないんだけど
見るまでノーコメントって事にします。
でも私はアシンメトリーだろうが坊主だろうが(←?)
ぴぃについていきますからっ!笑

今日は昨日結局3時すぎに寝たからか眠くて眠くて、
昼も何度寝もしてヤーを5分ほど見逃しました。
見てからだらだらしてまた寝て、起きたのは夜8時。
まぁ昨日買い物したし、こんな日があってもいいよね!
…ま、それが毎日って言われたらおしまいだけど
こんな生活してるから太るんだよなぁ。
よし、明日から生活改善します!…多分。笑

水しぶきよ 世界を包め

2005年05月22日(日) 1時33分
こんばちわぁ
今日は友達と久々に買い物してきました
来週旅行行くための旅行セットと、
白のパーカーとピンキーのTシャツを買ってきました。
マリーちゃんの歯ブラシとかも買えたし、満足
でも一回文房具屋さんで、レジでお金払ったまま
商品もらわないで他のとこ行っちゃって、取りに戻った…。
こういうボケ、よくしちゃうんだよね
今日は一緒に行った友達からも
「実は方向音痴でしょ?」って言われるくらい
とんでもない方向に一人で歩いて行ったりしてたし、
もうちょっとしっかししないとなって思いました。笑

今はサマリーダイジェストの方の楽屋映像見てから、
完全版の誘い月やらを見てます
新撰組登場シーンとか下駄ップ前のダンスの小手山コンビ、
もうちょ一好きなんですけどっ!
サマリーの頃はそんなでもなかったから、惜しいなぁ。
楽屋映像のお姫さま抱っこは、何回見ても飽きないわ
それにメンのやりとりとか、学校みたいで面白い!
ジャニってアイドルがかっこいいのもハマる理由だけど、
ある意味もう一つの学校みたいな楽しさがあるなぁって思う。
見てて、友達みたいな感覚があるというか。
まぁお金のかかるお友達だけどね…!笑
でもいいんです、幸せだから

ぴぃ日記は、また不思議なこと書いてるなぁ。
NewSの山下智久に鼻ほじってるとこガン見されるとか、
相手の男の人も普通に考えてないよね。笑
でも、今日車運転してたら…とかかっこええなぁ
それに友達の親に、「何が欲しい?」とかいうことを
さらっと聞けちゃうところがかっこいいと思う。
ピー助とか呼ばれるほど仲いいなんて、いいよね。
そして今日もぴぃにハマっていく、私でした。(←何

抱えすぎた荷物はそこに置いて

2005年05月21日(土) 0時09分
こんばちわぁ
昨日原宿行けばよかったと猛烈に後悔してるあさ美です。
山下くん〜表参道歩く時は連絡ちょうだいよ〜(←何
まぁ普段原宿行ってもあんまり表参道まで行かないから、
行ってたとしても会えないと思うけどさ。
話しかけた女の子、羨ましいなぁ
それに日記に書いてくれるなんて、すごい嬉しいよね。
私も今度から表参道も歩くことにしよっと!笑

今日も少クラとか手越ドラマとかバレー会見WSとか
いろいろリピってました。
暇さえあればきらめきのハモリ練習してるか、
ビデオリピってるか寝てる自分…
受験生、こんなんでいいんでしょうか?笑
手越ドラマは相変わらずかばええ一
会見のストレートぴぃもかわいすぎるっ
ストレート、顔が太ってきたから似合うんだよね。
前からよく12〜3キロ太りたいって言ってるけど、
有言実行してるんだなぁって思う!
私はぷっくりぴぃ推奨派だから、嬉しい
私も夏前には痩せなきゃ、な…
ぴぃに肉わけてあげたいくらいだよ!(←いらない
夏服着れないのはきついんで、頑張りたいと思います。

夜明けまでは叫ぼう tonight

2005年05月20日(金) 0時01分
こんばちわぁ
今日2回目の更新です。
↓にも書いたけど、昨日の手越はほんとかわいすぎた
さっきもリピってたんだけど、やっぱかわいい一。
あんなかわいい男の子がクラスにいたら、
爪噛んでたって花育ててたって好きになるよ。笑
次回予告のスウェット姿もかばええ
続き、来週まで待てないわぁ!

今日は放課後に修学旅行の会計の仕事で残って作業してて、
頭が疲れてもうくたくたです。
終わったあと帰ろうと思って歩いてて、
頭では階段おりてるつもりだったのに気づいたら昇ってたり、
自分の教室だと思ってたら後輩の教室に入ってたりしてて
素で、あ、今日は頭使いすぎたなって思った。笑
でも!たまにはこれくらい脳みそ使わないと、
今以上おばかになるのはキツいからね
今日でちょっとは脳みそのシワも増えたかな(←増えない

生む生む生む生む生む生む生む生む生む生む!!!
…あ、ぴぃ日記見ての感想です。笑
くださぁいっていう書き方、かわいすぎるでしょ。
ぴぃに言われるなら、子どもぼこぼこ生んじゃうよ
本買って読んじゃう真面目ぴぃ、いいねぇ。
私も、読書結構好きだし。
いまだにダヴィンチコード読んでる途中だけどさ。笑
でも本読むと知識の幅すっごい広がるしね!
いっぱい本読んで、知的で魅力的な男になってほしいね