HAPPY NEWS YEAR!4日2部レポ

2006年01月04日(水) 22時26分
最初に一言。今回のコン、すごい面白かった!
MCが、今までよりもすんごい上達してて、みんなすごい面白かったの。
MCのためだけに全ステしたくなるくらい面白かった。笑
何回も爆笑しちゃったもん。
年下組もいっぱい喋ってイキイキしてるし、年下組とぴぃ亮とかのメンバー同士の溝?が浅ーくなってた気がした。
ボーリングとか温泉とかカラオケの成果だな!
NEWSさらに大好きになっちゃったぜ(*´∀`)

席はBブロの15列。BCブロがおいしいって言われてたけど、私はBでも番号が小さい方だったからちょうどバックステを横から見る感じだった(´・ω・`)
でも肉眼でも普通に見れるし、あおる時はこっちも見てたからそんなに悪くはなかったかな。
最初がDevil or Angelで始まったんだけど、
手越が…手越がこし、こし、腰…
手越が腰ふってたーーーーーーー!!!!!
今まで誘い月でも手越だけ腰ふってなかったし(サマリDVD参照)、
前はデビエンでも「…プッ」て吹き出しちゃうような腰振りだったのに…なのに!
なのに、がんがん振ってた。いつの間にこんな腰つきを覚えちゃったの、手越くん。
あと、BEACH ANGELで内のパートをまっすーが歌ってて、泣きそうになっちゃった…。
なんか一瞬内と声が似てて、でもふっと見るとまっすーで、なんかさ…
コンで泣くなんて不思議だけど、やばかった。

今回のコンのメインは、NEWSの中で善(錦戸増田加藤)と悪(山下手越草野)に別れて戦うところ。…私ぶっちゃけよく分からなかった。(バカ)
でもちょー萌えたよ。
亮ちゃんが手越を蹴ったり(もちろんフリだけど)マシンガンで打ったりしてたんだけど、手越のアクションがハンパないの!
転びそうになったり転がったりするのがすごい上手くて、細い花道の上だからヒヤヒヤしたけど全然問題なし。ちょーうまい。
これはガチバカでアクション指導の人に褒められるだけある!と思った。
悪チームだけの曲もあったんだけど、色っぽくてかっこいい。
赤い衣装でぴぃは帽子かぶってて目が薄く見える感じで、手越はヒラッヒラ付き。
ナンデナンデ、これ大好きだから流れたときキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! って思った。
でもぴぃと手越がいない!ナンデナンデ?(…)って思ってパッと上見たら、いたー!
二人とも、スタンド5列と6列の間をトロッコで移動しながらファンサしまくり。
もう、今すぐにBブロからスタンドへ飛んで行きたい気分だったよ…。
で、ずっと上の二人を眺めてたら、発見しちゃった。
二人ともお互いのトロッコ乗り換えるときに、ぴぃが手越にいきなりハグ。
これやばいくらい萌えた(*´∀`)間近で見れたスタンドの人、素で羨ましかった。
手越はいきなりできょとーんとしてたみたいだけど。
手越とぴぃのBメロのかけあいも生で聞けて、大・満・足!

MCでは、ぴぃが野ブタやってるときに「イロチ(=色違い)」って言葉を初めて知ったらしくて、全員に知ってる?知ってる!?って。
みんなきっと気つかって「わかりません」って言ってたけど…たぶん皆知ってたと思うよ。笑
それにのって手越も、「チョコング(=超コンディショングッド、らしい)って意味知ってますか?」って。
それにすぐぴぃが「分かった!まっすーのことでしょ?」って。…爆笑しちゃった(まっすーごめん)
チョコングは皆知らなくて、最後に手越が「錦戸くん、知ってますか?」って聞いたのね。
で亮ちゃんが「知らん」って答えたら、手越が「…フッ」ってちょっと鼻で笑ったの。それがうまい具合に会場がしらけた(?)ときで。
それで全員から「お前なんでそんな上から目線なんだよ!」ってすごいつっこまれてた。笑
あと、電話の手越はすごい暗いらしい。小山もぴぃも言ってて、手越も友達からも言われる!って認めてた。
小山が「普通の内容しゃべってるのに、切ったあと「ごめんなさい…」って気分になる」って。
家の中じゃ基本ローテンションで、一歩外に出るとハイになるんだって。面白い子だね。笑
あー、他に爆笑した話たくさんあったんだけど、文字数限られて書けない。悔しい。
とにかく全員すごい成長したんだな〜と思ったよ。
あと、小山がナースあおいの衣装(看護服に水色のエプロン)着て出てきて、正直萌えた。笑
看護服すごい似合うねー。髪は金髪なのに、すごい似合ってて、かっこよかった。

砂時計とYOU。これずーっと生で聞きたかったの!
砂時計はフルだったけど、まっすーが2番なのに1番の歌詞歌って(?多分)手越が笑ってて、
そのままサビに入ったら手越とんでもない音程歌ってた。笑
あと、ぴぃソロ。あれは…
もう。やばいとしかいえない。萌えというより、やばい…!
DJ風味なことしてから歌歌うんだけど、ラップのまじったセクシーな歌で、
ぴぃって低い声はすっごく低いけど、歌うときに高いキーだとなんかかわいい声(笑)になるじゃん。それのギャップがあって色っぽさを増してた。
最初もばーっとライト浴びて踊ってて、スターだった。
パッと一瞬ジャケット脱ぐのとか、鼻血出そうになった。
もう、本気でくらくらした…。あんなぴぃだめ!18禁!スケベっ!
あー、また見たい(*´∀`*)
最後に真冬のナガレボシ。
アレンジが大人っぽく変わってて、しかもフルを歌ってた。
最初のぴぃと手越のハモリが、まっすーとになってたのがショックだったけど…。
でも、2番の手越のパートがすごい切なく歌っててイイなーと思った。
アンコールはStand UpとNEWSニッポンとTEPPEN!
TEPPEN最後っていいね!もうがーーーっと盛り上がって来た!
Rainbowも覚えてたから一緒に踊ったし、NEWSはみんなで踊れる曲が多くて楽しいわぁ。
今年一番のコン、超超楽しんできました。NEWSも大好きになりました。
  • URL:https://yaplog.jp/plovesong/archive/346
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plovesong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる