誰か一緒に生きてください

2006年01月02日(月) 22時42分
新年早々、疾走見に行ってきちゃいました(*´∀`)
普通に起きてごろごろしてたんだけど、パッと疾走見に行こう!って思いついて。
パンフも欲しかったし、もう最低1回は見たかったし、展示してあるっていう衣装も見たかったし。
思いついてからすぐシャワー浴びて、着替えて、電車乗って、銀座まで行って来たよ。
普段のろまのくせにこういう行動だけは早いのね。笑

でも年明け早々Ya○oo!さんの電車時刻表に騙された。
電車が1日の振替かなんかで休日運転だったんだけど、ヤ○ーで調べたら平日の時刻表でさ。
それに気づかずに、駅に5分につけばいいんだ〜とか思ってゆっくり歩いてたら、
電車がすでに走り去って行くのが見えて…おおーーーーーい…!
やっぱり駅すぱあと使うんだったよ。もうヤ○ーは使わない(´・ω・`)
銀座についたのも映画が始まって7分くらい経ってからで、
しかも銀座駅はMOWカフェ以来きてなかったからA10の出口かどこかサッパリ!
もう頭ん中→。・゚・(ノД`)・゚・。  こんな感じで銀座駅内を疾走しました…。
最初の方は手越出ないし…っていう諦めも頭をよぎったんだけど。
でも無事についたらもう映画始まって10分以上経ってたんだけど、
それまでの間ずっとCMやってたみたいで、席についたらちょーうど始まったの!
これは神様に感謝!奇跡かと思った!笑
新年早々こんなとこで奇跡使っちゃって私はいいんでしょうか?

席ついて始まって、周りを見回してみたら…
ファンっぽい人1人もいない。むしろ男の人ばっかり。カップルたくさん。
もう完っ全にアウェーっていう気がした。笑
でも正直、ファン以外見に来るんだろうか?って思うところもあったからこの光景には感動したよ。
と同時に、手越の演技とか疾走という映画がこの人たちの中でどうやってとらえられるんだろう…ってすごい緊張したりもした。
ただの1ファンなのにね。笑

もう見たのは3回目だけど、観るば観るほど深くなっていく映画だと思う。
今日は、手越の萌えどころももちろん見るけど、「疾走」を見ようと思って観たのね。
そしたら、あまりにも泣けた。
目が真っ黒パンダで、こりゃー一人でよかった…って思った。笑
あ、書き忘れてたけど私一人で行ったのね。寂しい女だから。笑
シュウジがエリをおんぶして走るシーンとか、色んな想いがこみ上げてきた。
なんか文章にするとどうしても安っぽくなっちゃうけど、まだ見てない人は見てもらいたい。
手越の台詞回しは確かにヤバいものがあるけど(笑)、表情はどんどんシュウジになっていくから!
でも原作読んでないと、話が掴めないかも…っていうのも思った。
私は何回も読んだから自然に脳内補足できるけど、
エピソードが抜けてて、物語の芯の部分だけが映像化されてるから、
テツとヤクザの関わりとか、赤犬の説明とか、リゾート計画についてとか、
そういうのがないとちょっと分かりづらい…って。
実際、後ろのカップルも「よく分かんなかった…」って言ってた。うん。
だからこれから観に行く人は、原作読んでみることをお薦めします。
あー、また観たいなぁ。

パンフは800円くらいなのに手越満載で、かなり満足できるよ!
映画のシーンがたくさん写真で載ってるんだけど、好きなシーンばっかりだから嬉しい。
それに撮影日記みたいなのも面白い!
あのシャッターの場所、阿佐ヶ谷なんだな〜。割と近いから行ってみようかな。
でも映画の手越は手越って感じしないけど、こういうオフショットみたいなの見るとやっぱり手越だって感じするね。笑
かわいいもん。青ジャージ着てるのとかめっちゃかわいい(*´∀`)
インタビューは長い〜。手越も多分ファックスの質問なんだと思うけど、
同じ質問されてる韓ちゃんの2倍は文章が長い!笑
こうやっていっぱい真剣に答えるのが手越のいいとこだよね。
歌うことが好きで、1日歌わなかったら何かプレゼントあげるって言われても無理!って答えてるところがあるんだけど、手越らしいなぁ。笑
シュウジはそれが走ることなんだよね。
…あと、パンフ買っても袋に入れたりしてくれないのが驚いちゃった。普通はそうなの?
表紙が手越のこれでもか!っていうくらいどアップの写真なんだけど、
気合い入れて小さいバックで行っちゃったから、それ持って電車乗るのかなり恥ずかしかったよ…笑

いやー、疲れたけど充実した1日だった
一人行動って結構楽ちんだね。
  • URL:https://yaplog.jp/plovesong/archive/344
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
年明け初めてのコメントです!
こんばんは。梨音です。
今年もよろしくお願いします。

疾走行ってきたんですか・・・!羨ましい。
こっちは15日かららしくて、まだやってないんですよ(涙
ぜひ見に行きたいんですけどね(汗
疾走原作は読んでないんですけど、多分大丈夫でしょう。
結構話し途中からでも通じる人なんで(笑
でもやっぱり内容を「理解」するには読んだほうがいいのかな・・・。うーん。。。

それでわ。あまりに見長くなる前に失礼します!
2006年01月04日(水) 0時26分
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plovesong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる