グラナダの歌が聞こえた

2006年01月01日(日) 17時56分
2006年、あけましておめでとうございまーす!
今年も、山下や手越にたくさん愛を注いでいきます。
プラス、たくさんヲタ活できればいいなと思ってます。
あと、ジャニ以外の面でも充実させていけたらいいな。
とりあえず青春しつくす。あと、こんな私にも春が訪れればいいな、と…。
今年も毎日痛いあさ美ですが、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)

年明けは、もちろんカウコン見ておりました。
今年は手越が18歳で、大好きなやまてご二人を見て年越せたよ
でも番組的にはいまいち…去年の方が全然面白かったな。
先輩が続々出てきたあたりから、ちょっと微妙だった。
しまいには森光子さんまで出てきちゃうし。ワン!とか…ね。笑
あのサマリのきらきら青衣装、久々に見た気がしたよ。あれ好き!
登場の時、敬礼!みたいにしてた手越かわいいー(*´∀`)
あと滝つのビーナス。あれが一番萌えた。
私やっぱり、誰かのバックで踊ってるぴぃが一番好き。これ悲しきジュニア担の性かな。
あの手の軽い振りしてるぴぃが、めっちゃめちゃかっこよかった…。
リピしすぎて滝翼曲なのにもうダンス覚えちゃったよ。やましためー!(何)
あと、髪がまっくろくろになってた気がするんだけど、あれは照明のせい?
やっぱりかっこいい人は黒髪が似合う…。でらかっこいい
黒いぴぃ好きだから、そのままでいてほしいな。
毎年恒例のアンダルに今年も期待してたけど、ジャケットダンスが少なかったのと映り方が微妙だったのであんまり萌えなかった。
あっ!でも、群がって手叩いてるとこの手越に爆笑しちゃったよ。
だって、かっこつけすぎなんだもん。許して!笑
手越がかっこつけてるのってなんか笑っちゃうの。くさいってか…キザで。笑
うん、キザだ。手越にはキザって言葉がぴったり当てはまる。笑
それが一番印象あって、ぴぃがいたかも覚えてないよ…。あとでリピろう。
黒髪ぴぃと新年初のキザ手越が見れただけで、今年はお腹いっぱいかな。

終わったあと即リピして、そのテンションのまま友達にあけおメール送ったら気づいたら深夜2時。
正月くらい起きてるよな?ってか起きてて!と思ったけど…ほんとにすいませんでした。汗
今日はこれといって大したことはしてない(まぁいつもだけど)から、
これからカウコンまたリピしてこようと思いますノシ
  • URL:https://yaplog.jp/plovesong/archive/343
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plovesong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる