叱る時は叱ってくれる人?

April 17 [Tue], 2012, 11:52
彼女が欲しい人はいませんか?
おそらくたくさんいると思いますが、思っているだけでは彼女はできません。
では、女性がどんな男性を求めているかという事を理解して、彼女を作れるように努力をしましょう。

女性が男性に求めている事の一つに、「叱る時はきちんと叱ってくれる人」というのがあります。
これは、どういうことなのか、お話していきたいと思います。
まず、「叱る時は叱ってくれる」というのを勘違いしてしまう男性が多くいるのも事実です。

思い通りにいかなかった又は、自分と価値観があわなくて思わずいらっとして怒ってしまったというのがたくさんあるのです。
思い通りにいかなくて・・・というのは叱るではなく「理不尽に怒る」だという事を忘れないでください。

そして、価値観があわなくてというのは、とても難しい問題です。この場合は、自分が間違っている場合が多いのです。
なので、一般的に見ても可笑しい、女性が間違っているという場合だけ優しく叱ることが大切です。

ですがこれは彼女が欲しいというだけで実行するのではなく、ある程度女性との距離を縮めてからでなければ逆効果になることをお忘れなく。そして、叱った後は優しく接するのも忘れずに。
  • URL:https://yaplog.jp/planets777/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R