やったね(^-^)v

2004年11月13日(土) 20時45分
やっぱり昨日行くと勘違いしていた亮くんでした。
でも、借りてきてくれてるビデオも見たかったので、仕事終わって家に帰ってしたくして、亮くん家に向かいました。
亮くん家に行くにはJRか地下鉄どちらでもいけるけど、遅い時間に家を出るときはJRと決めています。
目的地について亮くん家まで歩いていると、履きなれてる靴なのにいきなり靴ずれになった(T-T)
コンビニに寄ってお茶だのお菓子だの買い込んだので、ビデオ5本と着替え3日分の荷物持っていた自分には結構重い。
しかも靴ずれだし。
コンビニを出ると『もう着いた?』ってメールが来ていた。
『まだ。もう少し』って返信しておいた。
信号待ちしてると、自分が待っているのとは反対側の横断歩道を自転車が横切った。
亮くんだ♪(多分。似てるし)
荷物持って行ってもらおう!
横断歩道を自転車に乗った男の人が横切ったときにこっちを見ていたので、あたしだとわかっただろう。
でも、何だか人影はなくなっている。
横断歩道を渡ってみると、誰もいない。
あたしの勘違いなのかな?
そう思って足をかばいつつ、重い荷物を持って歩いた。
あともう少しで亮くん家だってところで、『俺のが先に着いた〜!』ってのんきなメールが…。
『あたしの前通って行ったでしょ!』ってメールしたら、迎えに来てくれました♪
『似てるなぁと思ったけど、まさかそうだとは思わなかったんだよ』って。

家に入って一息ついたあと、『で、15日はどこ行くの?』って切り出した。
そしたら、『ディズニーランドだよ。ホーンテッドマンション相当変わってるらしいから』って。
『バイトサボろうと思ってる』って。

わぁい♪
夜中のバイトもないみたいだから、火曜日また亮くん家から会社行こうっと♪
  • URL:https://yaplog.jp/piyocopyoco/archive/4
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyocopyoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる