冬山すきー

December 26 [Fri], 2008, 19:39
冬山スキー昨日帰って来ました

ほんま楽しかったああああ
スキー場、結構雪積もってた

スキーこけまくりました 笑
4日目とか皆ほとんどこけへんのに一人でズボズボなってた
でも、最後はちょっとパラレルっぽいのができたかな?
ちなみに班はJ3が6人+先輩方2人で楽しかった
先輩もめっちゃ優しかった
でも、せんせがA村やった・・


クリスマス祝会おもろかった
トナカイのM田せんせ、すごかった
ろうそく点けてる時モッティとちっひぃに両側から
めっちゃふかれたッ

ごはんも美味しかったです多かったけど
晩御飯が毎回 魚とお肉とおなべ
どれも良かった

又来年も行きたい==っ

では短いけど・・・さよならっ


  • URL:https://yaplog.jp/piro-si/archive/48
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぴろし
りほさんコメありがとお

うん 行かせてもらうね
December 31 [Wed], 2008, 16:32
りほ


うちも冬山行ってみたい

ごはんいいなー

ブログ&ほむ復活しますきてやってください
December 31 [Wed], 2008, 12:30
ぴろし
あやかさん、ゆきtyさん、ぴなさんコメありがとう

うん!
来年皆で行けたら・・いいねえ

あやかさん!
ありがと
でも、あやかさんの方が最初から普通に上手かったよ!
December 28 [Sun], 2008, 16:32
ひな
えぇなぁ。ゴハンおいしそう(★∀★)←
来年は行こうかしら(o・v・o)
December 28 [Sun], 2008, 15:22
ゆきty
いーなぁ冬山(・ω・`)

A村は…ドンマイ(゚∀。)


来年こそ行くんだぜ(*^ω^*)
December 28 [Sun], 2008, 12:52
あやか
楽しかったよなあx
ヒロシめちゃ上手かったし!
ろうそく、留めさしたんちっひぃやったね笑
December 28 [Sun], 2008, 0:24
こんな奴です
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴろし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-趣味じゃないけど、自転車好きです。
読者になる
どうぞ、よろしく。
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最NёWコメント
アイコン画像ぴろし
» k-20 (2009年01月25日)
アイコン画像みづほ
» k-20 (2009年01月19日)
アイコン画像カゲ
» k-20 (2009年01月18日)
アイコン画像ぴろし
» ヤバいナーサン (2009年01月17日)
アイコン画像ミコ
» ヤバいナーサン (2009年01月10日)
アイコン画像ぴろし
» 冬山すきー (2008年12月31日)
アイコン画像りほ
» 冬山すきー (2008年12月31日)
アイコン画像ぴろし
» 冬山すきー (2008年12月28日)