ありがとうございました。

December 31 [Thu], 2009, 17:23
 
 
今年を振り返ってみました。
 
1年を通して体調がよくなくて、お出かけ出来ない時が多かったな…。
 
メリーさんには、数えるほどしか行けませんでした…。
 
宝塚は、1つの作品につき1回ずつだったけど、とってもステキな時間を過ごせて幸せだった
 
F1は、去年以上に悲しい年になっちゃったけど、初めて鈴鹿に行けて、幸せでした
 
ディズニーは、シーでカウントダウン、思い切り楽しみました。あとは、2回だけ…。でも、どちらもバースデーインで、この間はお泊まりディズニーだったから、楽しかったです
 
 
来年はとにかく健康第一…頑張って通院して、元気になっていきたいです。
 
メリーさん、the Underneathさんは今年より行けたらいいな
 
宝塚は、予定が入っているのでそれが楽しみ…春以降もいっぱい行けますように
 
ディズニーは、1つお泊まりディズニーの予定はあるけど、その前にも行けたらいいなと思います4月からの新しい年パスのイラストがカワイかったら、年パス復活させて、シーの年パスもほしいー
 
あれ?遊ぶことばっかり(笑)
 
とにかく、もっと幸せになれるように、毎日を大切に過ごしていきたいです
 
 
 
今年一年、本当にありがとうございました
 
何もないブログですが、また来年もどうぞよろしくお願いします
 
みなさま、よいお年を
 
 
 

2009年後半。

December 31 [Thu], 2009, 14:15
 
2009年の後半です
 
 
 7月 
メリーさん、2月のライブの振替ライブ…ビックリするセトリで、1人だったけど楽しめました
健一くんのお誕生日ライブも楽しかったな。
ツアーは新潟と長野に行きました。新潟ではやっぱりお寿司…美味しかった長野は地元だから、とっても嬉しかった…4回目もあるといいなと思います
 
 8月 
体調が完全ではなかったので、メリーさんツアーの西日本シリーズと、宙組と雪組の観劇はストップがかかり、行けませんでした…。
軽井沢でおデート…ピザ、美味しかった
私のメリーさんツアーラストは高崎。ベスポジで見れて、よかったです
ツアーラストというか、今年最後でした…この時はそんなことになるなんて考えてもなかった
 
 9月 
星組の『太王四神記Ver.』を観ました。かなめさん、組替え後初の舞台…ケガの具合が心配でしたが、元気なお姿を見れて嬉しかったです。
 
 10月 
今年最大のイベントといってもいい、F1日本GP@鈴鹿…伊勢神宮の参拝も出来て、大好きなライコネンの走りも見れて、本当に幸せな数日間でした
雪組の『ロシアン・ブルー』を観劇。音月さん、ステキでした
星組の『再会』を観劇。礼音さんとかなめさんのスーツ姿がカッコよかった
 
 11月 
体調がよくなくて、お出かけがほとんどありませんでした…。
Mさんと行ったバル、美味しかったな
the Underneathさんのツアー初日、とってもよかった!カッコイイ
 
 12月 
初めての、お誕生日にお泊まりディズニーとってもとっても楽しかった…ありがとう
翌日は、森友嵐士さんの復活ライブ…幸せな時間を過ごすことが出来ました

2009年前半。

December 31 [Thu], 2009, 13:55
 
今日もまったりなので、2009年を振り返りたいと思います
 
 
 1月 
シーのBBBでカウントダウン1日もいっぱいパークで遊んで楽しかった
雪組の『カラマーゾフの兄弟』を観に行きました。この作品、あと1回くらい観たかった…。
2度目の沖縄波が高くて、ホエールウォッチングは中止になっちゃったけど、3泊4日でいっぱい楽しみましたまた行きたいな、沖縄。
帰って来てから、2009年初めてのメリーさん…楽しかった。
月末は、雪組の『忘れ雪』。音月さん主演の舞台、本当に感動しました。
 
 2月 
1月末から体調を崩して、お休みの日はゆっくりしてました。
バレンタインデーは、メリーさん@渋谷…あのライブは一生忘れられないものになりました。
 
 3月 
花組の『太王四神記』を観劇。祐飛さん、カッコよかった
ホワイトデーは、the Underneathさんのワンマン@渋谷。変わらないカッコよさで、ドキドキしました
メリーさんツアー初日、ガラくん復活…といっても、まだまだで、見てて苦しかった…。
この日に食べたクレープ、ふぐとあんこう鍋、美味しかった
F1GP開幕…この日に鈴鹿のチケットが発売…無事にゲット出来て嬉しかった。
 
 4月 
今年も結生さんのお誕生日ライブに行けました。Sさんも同じお誕生日なので、夜はお寿司…美味しかったです
メリーさんのツアー…あとは、名古屋とファイナルの中野に行きました。中野の日は神楽坂のビストロでランチ…あのお店はまた行きたい!ライブもステキだったし、Yちゃんのお誕生日だったので一緒に入ったバクステも楽しかったな
 
 5月 
雪組の『ZORRO』を観に行きました。白羽さんの退団公演…寂しかったけど、あのステキなお芝居は忘れません。
 
 6月 
久しぶりのパーク、ドナさんのお誕生日をお祝い
Mさんと恵比寿でご飯また、うまうましに行きましょう!

森友嵐士@渋谷C.C.Lemonホール

December 30 [Wed], 2009, 19:04
 
SECOND BIRTH Christmas Fan meeting #00 〜絆〜
2009.12.25(fri) 渋谷C.C.Lemonホール
 
 
クリスマスの夜、森友嵐士さんの復活ライブに行って来ました。
 
1000組2000名ご招待のところ、12000通の応募があったみたい…みんな待ってたんですね
 
会場には、ご夫婦やお友達で来られてる、森友さんと同年代の方が多かったかな?
 
T-BOLANが活動してた時に、好きな人と聴いたり、みんなでライブに行かれてたのかな?って思ったら、すごくうらやましかったです。
 
01.絆(森友嵐士)
‐MC‐
02.上を向いて歩こう
‐MC‐
03.Looking for the eighth color of the rainbow(T-BOLAN)
04.Lovin' You(T-BOLAN)
‐MC‐
05.Shake it(T-BOLAN)
‐MC‐
06.祈り(森友嵐士)
07.Boy(T-BOLAN)
‐MC‐
08.マリア(T-BOLAN)
‐MC‐
09.きよしこの夜
‐MC‐
10.離したくはない(T-BOLAN)
 
抱きしめたい(森友嵐士)
‐MC‐
Heart of Gold(T-BOLAN)
 
 
最初は、ミヤネ屋さんで放送されたドキュメンタリー映像+未公開映像…放送は見れなかったから本当に嬉しかったです。
 
亀田興毅さんとのエピソードも紹介されてて、それは知らなかったなー、ビックリ。ちょっと株が上がったかも。
 
 
スクリーンが上がったステージに森友嵐士さんと五味孝氏さん…森友さんがピアノを弾き語り、五味さんがギターです。
 
1曲目の1音目を聴いた瞬間に、鳥肌が立ち、涙が出そうになりました。
 
MCの一言目も本当に嬉しかったし…泣かせないでくださいー。
 
2曲目は、♪上を向いて歩こう。声が出なかった時期に1年かけて歌えるようになった曲だそうです。
 
3曲目は、まさかのT-BOLANの曲!もう絶対に聴けないかと思ってた…。
 
4曲目は、♪Lovin' You …きゃーっ!
 
この曲、ほんとにほんとにほんとに大好き!!!
 
好きな人に歌ってもらった時は大人じゃなかったから、そこまでぐっと来なかったけど、今だったら、めろめろめろーってなります
 
5曲目も、意表をついた♪Shake it…この曲からチェリストの徳澤さんも演奏に加わり、ヴォーカル、ピアノ、ギター、チェロという面白い編成になりました…オケやりたくなっちゃう。
 
6曲目は、森友さんのラジオで流してるという♪祈り(この日に♪One roomから曲名を変更…笑)。この曲もステキでした
 
7曲目、これも好きな曲…感動しました
 
8曲目、きましたよ、ガラオケのレパートリーの1つ(笑)ここで気づいたけど、昔より歌い方、くどくなってる?崩しすぎてて、ちょっと残念…。
 
9曲目、ステージ上のクリスマスツリーが点灯、ステージのバックのライトも点灯…とってもキレイでした
 
10曲目、またまた大好きな曲!(全部好きなんだけど)
 
これも好きな人に歌ってほしいな…。
 
アンコール1曲目、こちらは新曲…音源化されたらいいな、家でゆっくり聴きたい
 
2曲目は、みんなで歌うところもあって、じーんとしました。
 
 
終わった後に流れてた、♪絆 の新Ver.もステキだったな…これも音源化されたら嬉しいです
 
 
いっぱいステキなお話を聞けたり、想像してなかった曲を聴けたり、本当に最高のクリスマスになりました
 
 
次は3月にJCBホールでバンドスタイルでライブだそうで、絶対にまた行きたい!

10月4日(日) 決勝。

December 30 [Wed], 2009, 16:52
 
10月4日(日)
 
F1日本GP…いよいよ決勝です。
 
ドライバーズパレード、1つのトラックにみんな乗ると思ってたのに、1人1人クラシックカー…コバライネンとライコネンのなかよしこよしが見たかったのにー(笑)
 
その後はお昼…伊勢焼きそば?をいただきました。
 
その時にライコネンの年齢の話になって、『今度のお誕生日で、確か、thirteenかな』って…子どもか(笑)
 
そして、決勝…予選よりも緊張せずに見れました。
 
ライコネンは5番グリッドスタート。あのダメダメマシンだったから、このまま乗り切れないまま終わるのかな…と思ってたら、ニックのマシンを徐々に追い上げていってて、すごくカッコよかった!
 
2回目のピットストップから出たニックをとらえた時とか、SCが入った後のリスタートでもハミルトンとホームストレートから1コーナーにかけてのバトルがあった時とか、1人できゃーきゃー言って、Yちゃん、煩くてごめんね
 
コバライネンとフィジケラのバトルだったり、トゥルーリとハミルトンのバトルだったり…1コーナーは本当にすごかった。
 
何度も言っちゃうけど、あのダメダメマシンで4位フィニッシュしたライコネンは本当に本当にステキでした
 
 
初めてのF1観戦、色々なサイトを参考にさせていただき、持ち物、服装も万全にしましたが、行ってみたら余裕でした…ランドやシーのほうがよっぽどサバイバルな気がする(笑)
 
 
来年は行かないし、今年までのように一生懸命見ないとは思うけど、シーズンの開幕は楽しみにしてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_girl
読者になる
2011年
★12/04(日) 宙組@東京
★12/06(火) 宙組@東京
★12/09(金) defspiral@原宿
★12/11(日) 宙組@東京
★12/13(火) 宙組@東京
★12/15(木) 宙組@東京
★12/18(日) 宙組@東京
★12/20(火) 宙組@東京
★12/23(金) 宙組@東京
2012年
★01/15(日) 雪組@日本青年館
★02/01(水) 宙組@中日劇場
★02/15(水) 宙組@日本青年館
★03/06(火) お泊まりディズニー
★03/07(水) お泊まりディズニー
★03/08(木) お泊まりディズニー
★ web拍手 ★

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ メールフォーム ☆

TITLE


MESSAGE