メリー@長野CLUBJUNKBOX

August 16 [Mon], 2004, 23:46
♪バイオレットハレンチだったかな…結生さんがガラくんの机に乗って、
ギターソロ!!健一くんが乗ることはあっても、結生さんが乗るのは
久しぶりに見たー!!ヾ(≧∀≦)ノタダ見逃してるだけ?

乗る前に、あ…危ない…あのライブ@ロフトみたいになっちゃうよー!!
と心配しましたが(頭ぶつけたこともあって、尚更心配だった)、
カッコよく乗って、カッコよく弾いて、カッコよく下りてった。

………………………ほっ(*´Д`)

あとは、何かの曲で(♪バイハレ?)上手に移動してた健一くんと
向かい合わせになって、仲良くギターを弾く結生さんっっっ!!!

え、え、え、え、えがおーーーーーーーーヾ(≧∀≦)ノ

ゆ、結生さんの…え、笑顔が…ゆ…ゆ…ゆ…ゆ…ゆ

………………………まこちーーーヾ(≧Д≦)ノ

机にドーンと乗って煽りまくってるガラくんに遮られ、
結生さんと健一くんのが向かい合って弾く姿は、熊谷に引き続き、
ほんの一瞬見ただけに終わりました…。せつない…。

(またまた熱で曖昧になってきております)

メリー@長野CLUBJUNKBOX

August 16 [Mon], 2004, 23:35
今日は待ちに待ったメリー@長野でした(*´∀`)

あのメリーが地元の長野に…メリーが…メリーが…
あぁ、ホント夢みたい…テツさんに感謝です(何)

それなのに、熊谷の後にひいた風邪がなかなか治らなくて
声は出ないわ、熱は下がらないわで泣きそうでした(;д;)

…まぁ、横浜同様、ライブ中は体調が優れないのなんて
全然気にならなかったんですけどね(*´∀`)そんなもんだ。

ってか、結生さん…クワガタ採りにいったのかな。
横浜にもいなくはないと思うんだけどね…。
たまにうちの網戸にカブトムシならくっついてますが(何)

あと…今日のメリーマンスリーの長い文担当さんが
結生さんで、すっごく嬉しかったヾ(≧∀≦)ノ
熊谷の時に、ホントだったら健一くんの担当だったのが
何故かテツさんになってて、あれ?と思ったんだけど、
そのまま長野まできちゃって…い、いいのかな(*´Д`)
でも、まぁ、結生さんだったということで、自分的には
嬉しかったからよいですこういうとこがB型なんだよね。

そのメリーマンスリー…結生さんがいつも以上に壊れてて
ビックリした。長野壊れ箱って…永遠の若さって(*´Д`)

メリー@CLUB 24 YOKOHAMA

August 13 [Fri], 2004, 23:50
メリー@横浜。いやぁ…熱かったです。

熱が出てフラフラしてた時だったので、倒れるかと思いました…。

でも、そんなことも忘れるぐらい、スゴク楽しいライブでした!
水戸&熊谷の時に悩んでたのが本当にバカみたい(;д;)
ピンスポのタイミングとか細かいところを気にしなければ…(笑)

あのセトリがスゴすぎる!…まぁ、自分的にですが。
えぇっ!?って思う曲がちらほら…こんなに美味しいセトリにしたら
長野はフツーになっちゃうよーって思ったりなんかして(笑)

あ…結生さんベストビューポイントだったのに、結生さんの
記憶があまりないのが悲しいです(*´Д`)

あ!♪スカルで、下手ワォワォ(何)が見れたのが嬉しかったヾ(≧∀≦)ノ
下手に来るかなぁ…来るかなぁ…来てー!おーねーがーいー!
って必死になって見てたら、結生さんが下手に…(*´∀`)
キャーーーーーーッと思いながらも手元をじっくりと冷静に
見てしまう自分が悲しい…。

ってか、ふと、Yちゃんを見たら…笑ってた(*´Д`)
なんか、面白いらしいです…結生さんの動きが…。
私からしたら、健一くんの動きのほうが面白いんですけど失礼。

あ!!♪やさしさキッドで、いつもと何かが違うー!と思ったら、結生さんが、
コーラスせずにそのメロディーをギターで弾いてました(゚Д゚*)

他のコーラスの部分もいつもと違うカンジだったし、
体調悪かったのかなぁ…ガラくんから風邪うつされたとか?
とにかく、ちょっと…いや、かなり心配になりました(;д;)

なんだ、なんだ…楽しかった!と言ってたわりには、いつも以上に
憶えてないとは…ホントに切ない(ノД`)

メリー@熊谷VOGUE

August 08 [Sun], 2004, 23:55
水戸のライブが終わって、色々と考えて…スゴイ偉そうなことばかり言って…
なのに…自分はつまらなさそうにしてしまいました。
ホントに最悪。私の負けです。ホントにホントにごめんなさい。

水戸で、健一くん(あーなんか変なカンジ)をいっぱい見て、
楽しそうだなーって思って…楽しんだほうが勝ちだな…と、
熊谷が終わってから、気付くあたりホントに最悪。

本当に気持ちの問題なんだよね…自分は自分なりに
楽しめばいいじゃんと…。どう見られて、どう思われても
いいから…気にしてても仕方ないし。とにかく楽しもう。

この先も、相変わらずなまったりぶりだけど、気持ちは熱いです!!(何)

「後ろは振り向くな」…水戸と熊谷に関しては振り向かず(反省はしつつ)、
でも、前の自分のいいところは振り返り、それを忘れずに
前を向いてひたすらに進んでいきたいなぁ…と。頑張ろう。

とはいえ、やっぱり気になるところは気になるわけで…。
音のバランスとか照明とか…もう少しどうにかならないかな…。

さて…次は横浜。いい夜になりますように(*´∀`)

メリー@水戸ライトハウス

August 06 [Fri], 2004, 23:57
メリー@水戸。去年の5月以来、3度目。まさか3度も来ることになるとは(*´∀`)

7月の4本、いずれも開演が押したので、今日も押すだろうなぁ
と思っていたら、ほぼ定刻スタート?いいカンジでした(笑)

結生さんとネロさんがほとんど見えなくて、メリーは3人ですか?
状態でしたが、竹芝の時のように、真ん中さんと下手さん達の
新しい発見がいっぱいあって、とても楽しかったです(*´∀`)

楽しかったは楽しかったのですが…楽しければそれでいい…と
それで済ませていいものかと思ったりなんかして…。

ちょっとのミスならご愛嬌とかそういう次元でもなく…
5人で一つのものを作り上げようとしてるのかな…と。

最初から最後まで勢いだけでダーーーーーッとやって
終わった感がどうしても否めません。残るものが何もなかった。

ノリっていうのをMCで煽ることだけで得ようとしてるように
思えたし…。煽ることが嫌だとか、ダメとかじゃなくて…
それによって自分達やオーディエンス側の士気も高まるわけだから
いいとは思うのですが、煽る以上にもっと魅せて、聴かせてほしい…。
そうすれば必然的にオーディエンス側も変わってくると…。

あと、暴れてないけど、ライブをホントに楽しんでる…
気持ちをステージに飛ばしてる…っていうのはダメですか?

そのうち排除されそうなカンジ。


あー、水戸の花火が見たかったなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_girl
読者になる
2011年
★12/04(日) 宙組@東京
★12/06(火) 宙組@東京
★12/09(金) defspiral@原宿
★12/11(日) 宙組@東京
★12/13(火) 宙組@東京
★12/15(木) 宙組@東京
★12/18(日) 宙組@東京
★12/20(火) 宙組@東京
★12/23(金) 宙組@東京
2012年
★01/15(日) 雪組@日本青年館
★02/01(水) 宙組@中日劇場
★02/15(水) 宙組@日本青年館
★03/06(火) お泊まりディズニー
★03/07(水) お泊まりディズニー
★03/08(木) お泊まりディズニー
★ web拍手 ★

2004年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ メールフォーム ☆

TITLE


MESSAGE