メリー試聴会@渋谷HARLEM

June 27 [Sun], 2004, 23:50
メリーの試聴会@東京…第一回、第二回と参加してきました(*´∀`)

スタンディングだった為に、最後まで立っていられるか不安になる…。

まぁ、メンバーさんが出てきた時には忘れちゃったけど(笑)

ステージ左から

テツさん  健一くん  ネロさん
  ○     ○     ○
     結生さん ガラくん
      ○    ○


こんなカンジで並んでたのかな…?健一くん、真ん中だよ!(*´∀`)

まさか、結生さんが真正面の位置に来るとは思わなかったので
ビックリ。手もバッチリ見えるし、嬉しすぎでした(≧∀≦)

因みに、衣装は大阪と同じ、最新のアー写の衣装。
第二回の時は結生さんと健一くんが帽子を取ってました☆

大阪と東京の第一回、第二回と、大体同じカンジだったので
今回のは箇条書きぐらいにしておきます。ってか、大阪の分も
レポっていうレポになっていないのだけど…(つД=)

メリー試聴会@渋谷HARLEM

June 27 [Sun], 2004, 22:56
@´ェ`@ 健一くん、またまた緊張?
第一回、第二回とも健一くんに話がフラれることが多かったかな。
今日も緊張してたみたいで、手がぷるぷる震えてました(*´∀`)
そして、よく鼻をいじってた…大阪ほどではなかったけど、
緊張しちゃうといじっちゃう癖なのかな…(*´∀`)

@´ェ`@ 健一くん、おいしすぎだよ!
第一回で、「流離(さすらい)ラプソディー」はインストゥルメンタルの
曲なのに作詞:結生となっているが?と東條さんに聞かれた時に
口笛を吹く(*´∀`)どうやら作詞=口笛のメロディーらしい。
この曲ではネロさんも吹いてるようで、結生さんに続きネロさんも♪
この後…健一くんが口笛が吹けないという話になり、まさか!と
思ったら、健一くんがマイクを手に取り、口笛じゃない口笛を披露(゚Д゚*)
この時点で、今日は健一くんが主役だな…と密かに思ったりした(笑)

@´ェ`@ ネロさん…。
今回の試聴会、ネロさんは大人し目だったような…始まる前は
ネロさんとだるま画伯しか喋らないんじゃないか?と思ってたけど、
意外や、意外。でも、アコースティックライブの後にネロさんだけ
残ってお話するってこともあったから、いつもと一緒かな?(*゚∀゚)
大阪の試聴会も楽しかったから、気にしないで、ネロさん(何)

@´ェ`@ ガラくん…。
作詞者の立場からも話を聞きたかったのに、一言も喋らず…。
喋らないならお習字で何か答えてほしかったなぁ…と。
でも、大爆笑のガラくんを見れたからお得な気分になれました(*´∀`)

メリー試聴会@大阪GRANDCafe

June 26 [Sat], 2004, 23:57
テツさん作曲の「心切(うらぎり)ループ」を聴いた時、
スゴイ鳥肌が立って、イスから転げ落ちるかと思ったぐらい
…テツさん、あんたスゴイよ ヽ(゚Д゚*)漢の中の漢に向かってなんという…。

ネロさん作曲の「ロストジェネレーション」。サビへの
持っていき方、具合がネロさんそのものだなと思いました。カッコイイ!

結生さんの曲の幅が広がって、概念を覆す健一くんの新たな曲が
出来上がったところに、テツさんとネロさんのギター隊とはまた違う
色の曲が加わったことで、メリーは更に多面体なバンドになったなぁ…と。
どの面を表にしてもメリー!って言える…全部がメリーらしい
曲だよ!っていう最高のアルバムに仕上がってました(≧∀≦)

曲作りやレコーディングなど、リスナーからは見えない部分で
色々な苦労をしてきたであろうメンバーさんのお話を聞いて
早く新曲が聴きたい!とか、早くライブが観たい!って色々と
我儘三昧だった自分って、なんてダメ人間なんだろうって思いました。
地道な活動があってこその、この「モダンギャルド」
心して聴かなきゃ(≧∀≦)そして、アルバムの出来に負けないぐらいの
最高のツアー、最高のライブになるように頑張らなきゃ(≧∀≦)

メリー試聴会@大阪GRANDCafe

June 26 [Sat], 2004, 23:56
行って来ました、メリーの試聴会@大阪。

初めての試聴会なだけに、楽しみだなぁ…っていう期待と、
大丈夫かなぁ…っていう不安が入り混じった気持ちで開演を待ちました。

………………………で、試聴会の始まり、始まり(*´∀`)

メンバーさんの登場の前に、司会である、だるま画伯がステージに。
あ、生だるま画伯だー(スゴク棒読み)なカンジ(何)

画伯の挨拶の後、ステージに向かって左側にあるスクリーンに
アー写の撮影風景&レコーディング風景が流れました。

普段は絶対に見れないところだから、なんか得した気分(*´∀`)

結生さんが黒いタンクを着ててカッコよかった(〃∀〃)
一昨年の月刊メリーでは白いタンクだったけど、黒のほうが似合ってるね(何)

そして、いよいよメンバーさんの登場!



………………………の前に、

フールズでメリーを担当されている東條さんがご登場。
これは第三者から見たメリーの話も聞けるかも!と期待度アップ(≧∀≦)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_girl
読者になる
2011年
★12/04(日) 宙組@東京
★12/06(火) 宙組@東京
★12/09(金) defspiral@原宿
★12/11(日) 宙組@東京
★12/13(火) 宙組@東京
★12/15(木) 宙組@東京
★12/18(日) 宙組@東京
★12/20(火) 宙組@東京
★12/23(金) 宙組@東京
2012年
★01/15(日) 雪組@日本青年館
★02/01(水) 宙組@中日劇場
★02/15(水) 宙組@日本青年館
★03/06(火) お泊まりディズニー
★03/07(水) お泊まりディズニー
★03/08(木) お泊まりディズニー
★ web拍手 ★

2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆ メールフォーム ☆

TITLE


MESSAGE