こぶ茶からこ〜茶へ。

September 17 [Tue], 2019, 16:43
夢グループ主催の歌とコメディー。



チィと前までは仲本工事と高木ブーと加藤茶で「こぶ茶バンド」だったげんちょ、最近はブーが抜けて「こ〜茶バンド」に。



ブー具合悪いのだろうか?
心配だな。
バーター(?)で、すわ親治がいるがザ・ニュースペーパーはどうした?

ボーっと生きてんじゃねーよ!

September 14 [Sat], 2019, 9:27
チト前の新聞の折り込み広告。
ニコちゃんに叱られますよ!
‥‥誰なんだよ?オマエ。





ホンでェ、もう1発



チコツちゃんにシコられる!
ボーッとイッてんじゃねーよ!
(限定特典:直穿きパンティと直筆サイン入り着用証拠チェキのセット)

もうナニがナニやら‥
ボーっとしてたら、こんな事になってたよ。




今年の燕湯の暑気払いはデリシャスィートス!

September 11 [Wed], 2019, 16:30
もう既に先々月の事だげんちょ、毎年恒例で令和初の燕湯の暑気払いのゲストはデリシャスィートスでありました。
デリシャつーと、今では日本でたった1軒の大寅興行の見世物小屋に定期的に出演しているチャーマア・ハイジが率いる雑芸レビュー団なのです。
銭湯好きなチャーマァ・ハイジは度々プライベートでも燕湯を利用しているのでアタシからのオファーに二つ返事で快諾をしてくれて今回は7人の大所帯で暑気払いのゲストを務めてくれました。





彼女たちの一種独特な歌や踊り、手品に燕湯のチト年齢層高めの常連さんたちは最初は戸惑いを隠せなかったけれど、徐々に盛り上がり最後は大喝采でフィナーレ!



デリシャスィートスの皆さま、銭湯の浴室つー限られたスペースでの熱演、どうもありがd!
燕湯朝湯の会会長のM田さんを中心にデリシャの面々、燕湯女将、我が師匠の町田忍氏、お世話になっているタカラ湯主人の松本氏と記念写真、パチリ!いやー!楽しかったァ!



んで、今後のデリシャスィートスの予定は‥
明日からおよそ1週間、博多の筥崎宮放生会にて見世物小屋出演。
11月は新宿花園神社の酉の市での見世物小屋出演であります。
興味を持った方はゼシお出かけください。

ドッコイ、生きております。

September 05 [Thu], 2019, 10:11
ひ〜ッ!気が付いたら1か月半もこのおブログを放置プレエしてたよ!
あんまし放置してたんで身体でも壊したのか?と友人が心配して来る始末。
オリからの暑さで夏バテ気味ではあったがドッコイ生きております。
あんまし大きくならないのではないのか?と危惧していたシモンも今では体重18キロとなり、イッパシのブルテリアになりました。
てなスンポウでユルユルとおブログを再開イタヒますんで乞うご期待!
再開つーてもFacebookでコマメにやってたネタを蒸し返すだけだけどヨォ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデ
読者になる
ウェブでスノードームショップをやっています。COOL・RASH
親の因果は特に次男に報うらしい。
いつでも風呂上りの様な気持ちイイ顔をしていたいと思う。
金も無いのにあるよな素振り…。
名もなく、貧しく、イヤラしく。
現世でやれることは来世でやれば良い。大切なのは今日一日をどうダラダラ過ごすかってことだべ。
吹けば飛ぶような男だが…。
小さな親切、大きなスケベ心。
男は船で女は港…
そしてオイラは沈没船。
イイ歳コイても「チン・マン・ウン」の話が大好き!
言いたいことがあるのならラップで言え!
子供の頃の得意技は電気アンマ。大人になってからの得意技は…内緒。
黒いピーターパン。
死刑廃止論者から殺せ。
やっぱり、アナタしかいない…。と全ての女性に言われたい。
「草食系男子」なんて糞喰らえ!
俺は「腐肉食系(ハイエナ)男子」だ!
一人酒場で飲む酒に帰らぬ昔が懐かしい。
かけた苦労は倍返し。
見た目ほどスケベではないと思う。
据え膳はオカワリしてまでも喰う。
丹古母鬼馬二原理主義者
武家の出なのでいざとなれば辻斬りはするかも知れないが窃盗はしない。(と思う。)
極端に幸福の基準が低い。
出された御飯は残さず食べる。
見かけに依らず、内向的で人見知りをする。
出掛けるとすぐ家に帰りたくなる。
穴を見ると棒を突っ込みたくなる。
外食で行く店のバリエーションが少ない。
長年使っている自分の携帯番号が覚えられない。
スポーツをする訳ではないので、休日などにジャージは着ない。
本屋に行くとお腹が痛くなる。
(この現象を青木まりこ現象と言うらしい。)


月別アーカイブ
2019年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30