Please テルミー!マニアックさん。いらっしゃ〜い!

November 30 [Fri], 2018, 17:36
てなスンポウで明日12月1日と翌週の8日の2回にわたり深夜だと思いますがFM放送に出ます。(既にチト前に収録済み)


東京ではヤラなくて全国のFM放送局やラジコでも聴けるそうなんで、チィとでも興味のあるシトは調べて聴いてくれや。
相変わらずスノードーム・コレクターらしからぬ馬鹿ッ話に終始しているけど。
アタシはその昔「吉田照美のヤル気MAN!MAN!」のヘビーリスナーだったので吉田照美さんとは初めて会った気がせず収録以外に色々な話をしましたが、さすがに小俣雅子との関係はどーだったのよ?とは聞けませんでした。

「サファリ」2019年1月号

November 24 [Sat], 2018, 18:14
唐突だがナウなヤングだったオサレなオヤジ達が愛読する本日発売のファッション雑誌の「サファリ」2019年1月号に10ページにわたりスノードーム特集が組まれている。

具は買ってみてからのお楽しみつー訳でここでは紹介しないが、まあソコソコの内容ですよ。だってアタシも軽く1枚嚙んでいるんだモン。
チィと気に食わないのはアタシがココロ良く思っていない団体と呉越同舟なんだよな‥。


2018年スターバックスのスノードーム。

November 18 [Sun], 2018, 20:46
もう半月以上も前の11月1日の事だげんちょ、その日の朝おインスタグラムで今年のおスターバックスのおスノードーム様をアップしてる人がいたんで調べたら、何とその日1日から販売開始で既に殆どの店舗で開店と同時に売り切れたとの事。
時計を見ると午前8時50分‥取り急いで上野の方面に自転車を走らせる。
これが自由業の特権な訳よ。
1軒目上野公園店売り切れ、2軒目上野マルイ地下店売り切れ‥再び時計を見ると9時40分過ぎ‥その時、義経少しも騒がずパルコヤ上野へ。
ここの5階におスタバがあって開店時間はパルコヤに合わせて10時なのよ。ホイで開店と同時に5階に駆け上がり無事にベッチョ‥違った、ゲット出来たつースンポウよ。んで価格は4900円(税別)高ッ!ひーっ高い!ホントに高い!何それ?490円の間違いじゃねェの?あんまり高いんでビックヒして腎臓止まるか思たよ。
それに比べて拙クールラッシュのおスノードーム様は良心的な価格だこと。
おスタバの1個の値段で3個も買えて、尚且つお釣りが来ちゃうんだモンな。
クールラッシュのクリスマスのスノードームのお買い求めはコチラへ!
クールラッシュ!クリック!!


Merry Christmas!TOKYO!

November 17 [Sat], 2018, 18:41
クールラッシュがこの時期に満を持して送るトーキョースノードームの最新作「Merry Christmas!TOKYO!」大絶賛販売中!
お買い求めはコチラへ!クールラッシュ!クリック!!

Merry Christmas!TOKYO!

November 01 [Thu], 2018, 16:46
加齢のせいか最近ヤル気と集中力が全く無いんだよな。
新作のMerry Christmas!TOKYO!の解説をスルって言っときながらノビノビになったしまったよ。てな訳でウットリ刀で解説ヲバ。
昨年までのクリスマスのスノードームとは打って変わり、おファンシーさを前面に押し出しました。すいません、チィともアタシらしくありません。
巨大なクリスマスツリーに包まれた東京の街。
サンタさんがツリーの上からプレゼントを渡す良い子を探しています。
雪はシンシンと降り積り東京の街から静かに溢れだします。




また今回は初の試みで雪の結晶の混じったフレークを使ってるのだよ。

お買い上げ4500円以上は送料がサンビスだから買ってくれや。
クールラッシュ・クリック!
ああ、チィともヤル気が起きない‥男の更年期かな?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデ
読者になる
ウェブでスノードームショップをやっています。COOL・RASH
親の因果は特に次男に報うらしい。
いつでも風呂上りの様な気持ちイイ顔をしていたいと思う。
金も無いのにあるよな素振り…。
名もなく、貧しく、イヤラしく。
現世でやれることは来世でやれば良い。大切なのは今日一日をどうダラダラ過ごすかってことだべ。
吹けば飛ぶような男だが…。
小さな親切、大きなスケベ心。
男は船で女は港…
そしてオイラは沈没船。
イイ歳コイても「チン・マン・ウン」の話が大好き!
言いたいことがあるのならラップで言え!
子供の頃の得意技は電気アンマ。大人になってからの得意技は…内緒。
黒いピーターパン。
死刑廃止論者から殺せ。
やっぱり、アナタしかいない…。と全ての女性に言われたい。
「草食系男子」なんて糞喰らえ!
俺は「腐肉食系(ハイエナ)男子」だ!
一人酒場で飲む酒に帰らぬ昔が懐かしい。
かけた苦労は倍返し。
見た目ほどスケベではないと思う。
据え膳はオカワリしてまでも喰う。
丹古母鬼馬二原理主義者
武家の出なのでいざとなれば辻斬りはするかも知れないが窃盗はしない。(と思う。)
極端に幸福の基準が低い。
出された御飯は残さず食べる。
見かけに依らず、内向的で人見知りをする。
出掛けるとすぐ家に帰りたくなる。
穴を見ると棒を突っ込みたくなる。
外食で行く店のバリエーションが少ない。
長年使っている自分の携帯番号が覚えられない。
スポーツをする訳ではないので、休日などにジャージは着ない。
本屋に行くとお腹が痛くなる。
(この現象を青木まりこ現象と言うらしい。)


月別アーカイブ
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30