妹の友達からもらったスノードーム。

December 20 [Mon], 2010, 19:27
ヘアメイクの仕事をしている妹からスノードームをもらいました。
なんと妹からではなくて、そのお友達(会ったことはないが多分美人。)
からアタシへとのこと。
妹の周りでは変人のお兄ちゃんがスノードームを集めていることはワリと知れ渡っているらしい。
あっ、断っておくがアタシ自身の代名詞で変人、風変わり、オゲレツ、正体不明などの言葉はアタシにとっては褒め言葉だからね。
逆に言われると腹が立つのはオシャレ、イケてる等の言葉。
言われると急に不機嫌になるからね、アタシャ。
で、頂いたスノードームは?ってえと…
この様にタバコの箱より一回りほど大きな箱に入っていました。

逸る気持ちを抑えて箱を開けて中身を出すと…
何と!ミニ・クーパーのスノードーム型のマウスであった!!
ミニ・クーパーに限らず、スノードーム型のマウスの存在は以前から知ってはいたのだが、入手したのは初めてなのです。しかも、大好きな企業モノだしィ。

このスノードーム型のマウスの素ン晴らしいトコは真横から見るときちんと背景が収まっている事なのだ!

妹のお友達(多分、綾瀬はるか似。)ありがトン!
大事に飾らせて頂きます。ホントにホントにありがトン!
このスノードームはキャセイ・パシフィック航空で貰ったとの事を妹から聞きましたが、詳しい経緯を是非聞きたいです。
立ち飲み屋でホッピー飲みながら。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデ
読者になる
ウェブでスノードームショップをやっています。COOL・RASH
親の因果は特に次男に報うらしい。
いつでも風呂上りの様な気持ちイイ顔をしていたいと思う。
金も無いのにあるよな素振り…。
名もなく、貧しく、イヤラしく。
現世でやれることは来世でやれば良い。大切なのは今日一日をどうダラダラ過ごすかってことだべ。
吹けば飛ぶような男だが…。
小さな親切、大きなスケベ心。
男は船で女は港…
そしてオイラは沈没船。
イイ歳コイても「チン・マン・ウン」の話が大好き!
言いたいことがあるのならラップで言え!
子供の頃の得意技は電気アンマ。大人になってからの得意技は…内緒。
黒いピーターパン。
死刑廃止論者から殺せ。
やっぱり、アナタしかいない…。と全ての女性に言われたい。
「草食系男子」なんて糞喰らえ!
俺は「腐肉食系(ハイエナ)男子」だ!
一人酒場で飲む酒に帰らぬ昔が懐かしい。
かけた苦労は倍返し。
見た目ほどスケベではないと思う。
据え膳はオカワリしてまでも喰う。
丹古母鬼馬二原理主義者
武家の出なのでいざとなれば辻斬りはするかも知れないが窃盗はしない。(と思う。)
極端に幸福の基準が低い。
出された御飯は残さず食べる。
見かけに依らず、内向的で人見知りをする。
出掛けるとすぐ家に帰りたくなる。
穴を見ると棒を突っ込みたくなる。
外食で行く店のバリエーションが少ない。
長年使っている自分の携帯番号が覚えられない。
スポーツをする訳ではないので、休日などにジャージは着ない。
本屋に行くとお腹が痛くなる。
(この現象を青木まりこ現象と言うらしい。)


月別アーカイブ
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31