お披露目〜☆

December 12 [Sun], 2010, 22:47


ピラティスとセラピーに使うので、購入しようかと思っていたベッド♪
とうとう私のところへおいで下さいました。

セラピストの友達に聞いたり、どんなものが適しているか検討していて、
購入するつもりでいたのですが。

毎週出張レッスンでお邪魔している病院で、使わなくなったベッドを
なんと!ゆずっていただけることになったのでした〜!!
と、ほんとはずいぶん以前からそのようにおっしゃって下さっていたのですが、
大きさ的に2Fのセッションルームに運び込めるか、
(廊下通るかとか、階段の折り返し部分とか、ドアを通るかとか)
が、数ミリ単位の微妙さで躊躇していたのです。
折りたたみのものを購入しようかとか。

でも〜。
なかなか決心がつかなくて前に進めない時間がもったいないな〜と、
えいやっ!!ととりあえずいただくことにしたのです。

そして玄関から数ミリ単位で難所をくぐり抜け、
今やヒーローのような存在でセッションルームにおわせられますベッドちゃん(笑)
せっかくだから名前でもつけようかなぁ。



まぁでも、搬入の日は、泣き虫MIZUKIちゃんでした。
だって、ベッドもらえます?ふつう。

そして、運び込むのに当然トラックが必要なワケで。
トラックもなんと!別のクラスの生徒さんが快くお貸し下さったのです〜

なんと絶妙なコンビネーション!!
(コンビネーションとは言わないか、こういうの。)

とにかく私、ボーっとしているだけで願いが叶っちゃったのです。
叶えて下さったのは、THE☆いつも参加してくださる生徒さんがた。

もうもう、ほんとうにありがとうございます。
これから私がしようとしていることには欠かせないツールで。

もうすでに数人の方のセッションで活躍しております。
いや、本当にありがたい。

もうもう、私にできる恩返しといえば、一生懸命がんばって、
この恩恵を循環させていくことのみです。

ハッピー菌、ばら撒きますよぉ〜!!
感謝

  • URL:https://yaplog.jp/pilates/archive/621
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yaplog!広告
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIZUKI
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
MIZUKIのカラダ履歴
1995年、某スポーツクラブのオープニング・スタッフとして立ち上げから携わる。
管理栄養士として食事指導を行うなか、QOL(Quality of Life)の向上に深く関心を持ち、万人に対応できるメソッドを模索し始める。
自分自身のカラダと本気で向き合うことになったキッカケは、出産後に通っていたボディーワーク『フェルデンクライス・メソッド』。
その後ピラティスと出逢い、2004年、STOTT PILATES認定インストラクターの資格を取得。
平成17〜19年まで、大阪・心斎橋にあるピラティス&ヨガ専門スタジオビーキューブ(www.bbbcube.com)に勤務する。
他に影響を受けているボディーワークは、ロルフ・ムーブメント/アレクサンダー・テクニークなど。
最新コメント
【ピラティス・グループクラス】 ▼火曜日 10:00〜 加古川総合体育館 ▼木曜日 9:30〜 FITNESS STYLE FIT:s@稲美 ▼金曜日 11:00〜 旧グッゲンハイム邸@塩屋 ▼土曜日 10:00〜 加古川ウェルネスセンター
直接問い合わせ 

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
https://yaplog.jp/pilates/index1_0.rdf