奥多摩行ったりだとか。

April 12 [Wed], 2006, 11:04
てことで、昨日奥多摩から帰ってきました。

てかこの数日間色々ありまして、もぅほんとにね、落ち込みました。
なんか、なんていぅの?自分のアイデンティティ?そんな感じのモノがガラガラ崩れ去るといぅか、
自分今まで何してきたんだろうといぅか、そんな感じで。
まぁ、話を聞いてもらってどうにか立ち直ったので大丈夫です。
ていぅか、早起きしなきゃいけない前日の深夜に泣いてる自分、アホかと思った。寝ろよ、的な。(爆)
女の子の日だからってのも関係してたのかしらー。


で、そんなダークな気分のまま奥多摩いったんだけども…
クマに会えて幸せでした(あ、熊じゃないです。犬です。(笑))

いやぁ。一日目、午前中は確かに調査したんですが、午後は雨が降ってきまして。
お昼ごはんを宿舎で食べつつ、「お見合い結婚」ってドラマの再放送を2話連続で見て、
ショムニが始まる手前でスティッチ&ポッキーはシカよけの柵を直しに旅立ち、
私とてるちゃんは(その頃には他の班のメンバーも帰ってきてたんだけど)ショムニを見つつご飯を炊き始め、
さらにスーパーニュースを見て、
スティッチ&ポッキーがあまりにも帰ってこないので心配になってきて(この時点で出かけて2時間経過)、
でも電波が入らないので先輩に携帯を貸していただいたら「あと10分でつく」と連絡がとれてほっとし、
みんなが帰ってきたらカレーを作り…

たぶん、ウチらは奥多摩にカレーを作りにいったんだと思います。(大間違い


なんか、1泊だとアレですね。誰もお風呂入りませんね。(爆)
たぶん汗かかなかったからだとも思うんだけどね。

ていぅか寒すぎて死ぬかと思った、ほんとに。
前回山梨の方の調査で寒かったから、気合入れて色々着るものもってきてたのに、それでも寒かった。。
翌日(11日)は朝早起き◎
で、雨が降らないうちに昨日の続き。
てかね、角度がおかしい。キツすぎ。ただ立ってるだけで崩れて降りていくぅぅってカンジ。(笑)
調査プロットの中の木を倒しそうで怖かったわ…

この日も寒くて、ていぅかこの日の方が寒くて、ホッカイロすらあまり意味がなくて…
時間がなかったら外でおにぎり食べて続けて調査しようって言ってたんだけど、
うん、あんなトコでご飯食べたくない。(爆)

ご飯食べた後は壊れたシカ柵を直しにごー。また、よりによってキツい傾斜のトコだったんだけども。

今回決意したのは、絶対高い雨がっぱ買うってことね。もぅ絶対買う。
だって私が持ってるの、サウナスーツと同じなんだもん。蒸れすぎる(爆)


そういやね、クマがね、一緒についてきたんですけどね。
ほんっと犬が羨ましかったです。ウチらがずるずる滑ってるところを軽やかに登っていきやがってっ(笑)
しかも「まだこないの?次行くのこっち?」っていう目で見るんですよ!
くそぅ。オマエはさー、4足歩行だし鍛えてるだろうからいぃだろうけどさー、
そんな目で見られたって速くなんか上がれないもんー。ぶーぶー(-"-;)

でも可愛いから許す!!!!(めろめろ)


はー。クマに会えるだけで癒されるわ、傾斜がキツすぎる地獄の奥多摩でも。(笑)





ま、そんなこんなで帰ってきて、ちょっこりかーくんと会ってお茶。
なんか久しぶりに会った気がした。3日ぶりくらいなのに(笑)

そんなわけでこれから彼氏さんをかーくんとココで呼ぶことに決めました。(爆)
彼氏くん→かーくん
ってなまったんだと、とらえていただければ結構です。(笑)
ウチの彼氏がねー、って、なんか、言い方が偉そうかなと思って(思い込み


あ。カーバンクルに似てるわけじゃないです(当然)確か好きだった気はしますけど。(笑)
  • URL:https://yaplog.jp/pikaironohibi/archive/140
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぴかのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光ノ助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
こんにちは、光ノ助(ぴかのすけ)です。
ネット友人からはぴかと呼ばれます。
リアルの友達からは呼ばれません(当たり前

1コ年上の彼氏、かーくんと、2013年の5月に結婚しました。
2017年の5月に、長男ちびすけが産まれました。
仕事のこととか、家族のこととか、できるだけ愉快なできごとをたくさんたくさん記録できたらいいな。
こめんとさんきゅ!
アイコン画像ことまる
» 1歳になりました (2018年06月18日)
アイコン画像光ノ助
» 寝不足ストレス (2018年01月22日)
アイコン画像ことまる
» 寝不足ストレス (2018年01月19日)
アイコン画像光ノ助
» 冷汁ブーム (2017年09月30日)
アイコン画像みーちゃん
» 冷汁ブーム (2017年09月28日)
アイコン画像光ノ助
» 日々できることが増えていく (2017年08月27日)
アイコン画像ことまる
» 日々できることが増えていく (2017年08月24日)
アイコン画像光ノ助
» 大食漢の男、観察 (2017年05月29日)
アイコン画像ことまる
» 大食漢の男、観察 (2017年05月26日)
アイコン画像光ノ助
» 大食漢の男、観察 (2017年05月26日)
月別でみてみよう
Yapme!一覧
読者になる
P R
https://yaplog.jp/pikaironohibi/index1_0.rdf