まつりのあと。お疲れsummer

August 16 [Wed], 2006, 8:51

みなさまお疲れサマです。
ステキな本をゲットできましたでしょうか。
私も久々に本を買いに並びましたよ。

当日はメイジを売り子に連れて参戦いたしました。
前日はペーパー作ってたら夜が明けました。
刷ってる途中でインクがなくなったので夜中に会社に忍び込みました。
ミッションインポッシブル。

そんなこんなでいつものようにボロボロのままビックサイトに到着。
朝、その節は大変お世話になったプリントウォーク様がご挨拶に来てくださいました。
ありがてぇ!次も利用させてもらいます。

卒業以来初めて会うNさんが差し入れ持ってきてくださったり、カトリーヌさんもメイドクッキー(写真)を差し入れてくれたよ。ビックサイト名物(?)らしい。

あと初めて自ら尊敬する作家さんに差し入れるという行為をしました。思いっきりキョドってましたが何とか会話しました。ドキドキ

ところでお盆ですよ。コミケといえば。お盆といえばコミケ。
あたしが有明の熱に焼かれている間、実家では黄昏一族が集結。
連日のように来客。注がれる茶。出される茶菓子。咲く世間話。

ん?出される茶菓子…
ふと気が付くと…茶菓子の弾切れでしょか?カトリーヌさんからいただいたメイドクッキーが来客用茶菓子として振舞われていた模様…。
いや、別にいいけど…なんか、こう。なんか…さぁ!

雲路の果て

August 01 [Tue], 2006, 21:37
イヤッフーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


入稿しました。ギリッギリで。
あと行けるか分からなかった夏コミですが行けることになりました。

13日のホ51b「space eggs!」

です。おかげさまで新刊あります。
お近くまでお越しの際は是非ひやかしにおいで下さい。
すでに手直しした過ぎる新刊ですが、苦労の産物を自分の手で売れるってステキです。
良かったよ〜本出せて。あと行けることになって本当嬉しい!
諦めずに描いて良かった。
でも燃え尽きた。今回の修羅場は超ド級でした…
気力があったらペーパーに実録マンガでも書こうかな。


カトリーヌさん、イザベル、プリントウォークさんには本当にお世話になりました。

あとは本が一冊でも売れれば大満足ですが。…かみのみそしる。
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピエール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
読者になる
 片田舎在住、ヲタクOLピエールです。 このブログ自体は古くて学生時代からつけていますよ。成長は見られませんがね!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE