JOJOを買う女

May 28 [Sun], 2006, 7:52
どっぎゃああああああああん!

またJOJOを被って買ってしまいました…(´Д`*)
31巻は持ってたんだった。
てゆーか30番台の巻は揃ってるっちゅーの。

6部まで入れて80巻も出ているJOJOですから被らないよう何巻を持っているかをリストに入れて持ち歩いているにも係わらずッ!
面倒臭がってリストチェック怠った時は必ず被っている…学習しろ。
しかもブックオフで105円で揃えようとしているんです。5部がなかなか105円に落ちてきません。ストーンオーシャンはあるのにィ!!
ウリィィイイイイイイイイイイイッィィッ!!!!もはやラベル落としを狙うしか…ない…のかッ?



…虚しい。なんか…虚しさが襲った。20代女性の日記としてどうなの!?
でもJOJOが名作だってことは揺ぎ無いな。

野球

May 14 [Sun], 2006, 22:31
今日は一日、少年野球の取材をしてました。
少年野球は点差が激しいな…(22対0とか…)

スポーツとは無縁の筋金入りの文化部かけもちオタク青春を送ったあたしには、少年野球ってのは新鮮でした。
朝から夕方まで4試合ぶっ通しで見続けてましたが、なかなか子どもが真剣になにかに取り組んでる姿ってのはかわいらしく、応援しがいがあるものです。

とくに太っちょの子がふぅふぅ言いながら三振してる姿にはキュンキュンしてしまいます。
太っちょの運痴がバッターボックスに立ったなら皆大騒ぎ。
「気張ってけー!」だの「ボール見て」だの親もコーチもチームメイトも、なまじ他の子の時よりも声をはりあげて応援。アウトになっても「よくやった」と、彼の活躍を称えてベンチに迎えます。
うん。太っちょの子どもはかわいいな。愛されております。

帰ったら「おなかすいたなー」って言ってカレーもりもり食べていて欲しい。
あ、デブ専ではないので悪しからず。ちみっこが好きなだけなの。(それもどうよ)
ところで、わかれました。
…ああ、ありがとうと言いたい。

物欲ワンダーランド

May 05 [Fri], 2006, 22:02
ゴールデンウィークですね!
すでに折り返し地点を過ぎていますね!
ピエールもそれなりにゴールデンなウィークを過ごしておりますとも。

まず、邪夢さんと共に手に手を取り合って(?)浅草遊行。
古民家でアバンギャルドな絵画鑑賞アンド芸者ガールズと小粋にお茶会。
「山本タカト サイン付限定シリアルナンバー入り画集」に散財し
浅草寺で凶を大吉にすり替え、ロックでもんじゃ焼きを堪能。

少々休日出勤も入りつつ

今日はTJさんと地元をぷらぷらしました。
月末に小銭を手にしたピエール。
その前に立ちはだかる物欲の嵐!
ああああ新社会人にして季節の変わり目。

オリーブの緑のスカート
エンポリアムの横縞スカート
フェミニンなハーフパンツ
ショルダーバック
パフスリーブの白シャツ



買いませんでした。
まだ明日も明後日もあるものー!!!

今まで旅行や本や色んな趣味を最優先に服代をケチって生きてきましたが、改めて服って高いんですね…
でもやはり社会に出たら外見ってものが重要だと思うのですよ。
今に買ってやるから売れずにあたしのことを待っててね、みんな!










というわけで久々の日記更新でした。
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピエール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
読者になる
 片田舎在住、ヲタクOLピエールです。 このブログ自体は古くて学生時代からつけていますよ。成長は見られませんがね!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE