都内

December 29 [Thu], 2005, 22:43

…これは、奥多摩湖(小河内ダム)です。








…えっ!卒論は!?

指つっ込みたい。

December 29 [Thu], 2005, 22:41

…これは猫です。

卒論=四苦八苦

December 28 [Wed], 2005, 17:42
師走〜先生も走り回るという師走〜

そんな走り回る先生を捕まえて卒論の弱音をピーピーぶつけて諭されたり叱られたり励まされたりしてきました。サンキュー・ティーチャー ヾ(*T▽T*)
先生は厳しいがやさしいしいいこと言うからステキだ。プロ意識の高いお方。
がんばる、あたしやるよ!やるっきゃない

東京ミレナリオ

December 28 [Wed], 2005, 0:26

行ってきました。ミレナリオ!
ゴージャス・シックで美しい。ロマンチカ。来年はやんないのね…

見た後は丸ビルでディナー&お茶でTJさんと乙女トークバトル(?)延々。
楽しかったわ、乙女デート

年末バトン

December 26 [Mon], 2005, 22:44
高橋のさっちゃんからガッチリ受け取りました〜バトン。
時事ネタは素早く回さなきゃ!早速答えてみます。

Q.1 2005年の10大ニュースのうち、3つ挙げて下さい。

●就職活動がうまくいかなかった

●就職活動がうまくいった

●い、言えない!!!!

Q.2 2005年に立てた目標は何ですか?

GWまでに内定→夏休みまでに内定→新学期までに内定→とにかく内定

Q.3 その目標の達成率はどれくらいですか?

「とにかく内定」を達成

Q.4 2005年に貰って、一番嬉しかった物は何ですか?

みなさまのお心遣い、痛み入りました。

Q.5 2005年にハマった物や人は何ですか?

「JOJO」かな。URYYYYYYYY!!!!
あとメキシコ。

Q.6 2005年の個人的流行語大賞は何ですか?

拝啓 時下、貴社ご隆盛のことと存じ申し上げます。
…どんだけ使ったか、この一文。

Q.7 2005年の個人的レコード大賞、受賞者&受賞曲は何ですか?

今年はCD全然買わなかったんだよ…マキシマムザホルモンは買ったか…でも嫌なので下半期のあたしの原付のテーマ(原付に乗ってるときに思わず歌ってしまう)フジファブリックでTAIFU。
てけてけてけてけ…

Q.8 2005年を漢字一文字で表すと何ですか?

「迷」
上下左右前後あっちそっちこっちどっち!
就活で人生で人間関係で道で車でメキシコで卒論で

Q.9 最後に、2005年を振り返って、一言お願いします。

ピンチになったときほど真実が見えるものですね。
嫌な真実はあまり見ることもなかったのであたしはとても恵まれた環境で生きてるんだって確信。
特に人間関係には恵まれててよかった。みんなありがとうございます。大好きだ。
あと、急激に老化が進んだ一年でした。

学生最後の年でもあります。今まで学生以外のものになった記憶がないものですから不安ですが。特に「大学生は人生の夏休み」と申します。この夏休み、存分に満喫できたと思っておりますが夏休みの終わりにはつきものの「アレ」がキター!!!って感じの年でした。現実を思い出させるビンタのような課題の山。いまだ乗り越え中。

Q.10 次にバトンを回す五人をどうぞ。

マイミク様がた、興味があったら是非お答え下さい。
年内だ!あと少し!急げ〜!!

クリリンのこと。

December 26 [Mon], 2005, 22:32
卒論に追われて窒息死にそうなピエール22才の冬。


そんなピエールが想いを馳せるのはクリリンのこと…クリリンは最強地球人だ。悟空の親友だし、思えば悟空がスーパーサイヤ人になったのもクリリンのためだ。クリリンが殺された時の悟空の怒ってるシーンが好きでたまに思い出す。
クリリンはいいヤツだよ。あたしはクリリン好きだ。

そう言うあたしに、母も「クリリンはいい人よね」と賛同してくれた。嬉しい意見の一致。因みにブルマと結婚後のベジータが好きだというのも一致した。
クリリンのためにドラゴンボール全巻今から集めるのも少し考えるほどクリリンが思考を埋めてゆく。
ああ、クリリン、クリリン…






はい!現実逃避です。

年賀状

December 26 [Mon], 2005, 17:18
年賀状を書くにあたって人の住所を調べるために昔のペーパーを引っ張り出してみました。
ぐへへ〜知人方、みぃんな取っといてあるんやで。ヘ(・ρ・ヘ)))))

その時、自分のペーパーを発見して愕然!
あたし高校生の時と絵が変わってねー!!!!!!!!!!まったく!
大学生活の中でもちゃんと同人を趣味の一部として絵を描いていたはずなのに…オタサイトもやってんのに…進歩がないって怖い。
普通に今やってるサイトにUPしても大丈夫な絵でした…うまくなりたい。
兄に言ったら「あんま絵描いてないからじゃない?」と言われた。確かにサイトも月1更新という半端さ。
オエビでも始めようかしら…ペンタブないけど。

ハリーポッターと炎のゴブレット

December 21 [Wed], 2005, 22:29
観た~。
面白かってもつまらなかってももはや義務。

はい。ここからネタばれ。

4年生。ロンがかわいらしい。双子も。ウィズリー家万歳!
とやっとヴォルデモード復活。しかし顔怖い。鼻が無くて。天才リドルくんは美形だと思っていたのに。悪役は美形であって欲しい願望(勝手に)。
長いけど、相変わらず詰め込んだストーリーで端折りもいっぱいあった。
記者のエピソードとか。別にいいけど。残念だったのはダドリー出番が無かったことかな。

ハウス・ダス子

December 20 [Tue], 2005, 0:25
某古本チェーンでバイト初めて2年ちょっとですが、昨日はなぜかバイトしている間中、鼻水とくしゃみと涙が止まらなくて困りました。
涙ぼろぼろでるので風邪ではない。むしろ花粉症のようだ。てゆーかハウス・ダスト?

なんか、ジョジョのスタンド名みたいでかっこいいね…「ハウス・ダスト」!ドッギャアァァァーン!!!…とか言ってる場合じゃないんじゃない!ハウス・ダス子は古本屋には要らない。だってただでさえ鼻かめばティッシュ真っ黒になるくらい埃っぽいのよ。
来月いっぱいで辞める予定だったからいいけどね…でも嫌だなあ。

カリギュラ

December 19 [Mon], 2005, 0:39
最近悪夢を良く見るピエールです☆
それというのも一週間前、レンタルで借りた「カリギュラ」を観てから。

カリギュラはトラウマです…えらい目みました…
イタいのも、グロもエロも駄目駄目なのに何故観たんだあたし…
まあ、なんでかって言うと主役がマルコム・マクドウェルが見たかったからです。
確かにマルコムはかこよかったさ。マルコムが「にっ」って笑う小悪魔めいた表情が好きなんだ。
妹役の娘(テレサ・アン・サヴォイ)もかわいかったから好かったよ。

実際ドルシラとカリギュラの甘々でかわいいHシーンは楽しく拝見できました。
しかし!噂の(?)首狩りマシーンも娼館もナニのアップもアレもコレもソレもピエールには毒でした。・゚・(ノД`)・゚・。
早く終わることばかりを願ってましたが、ナント!!!ビデオ屋が貼ってたケースのシールには97分て書いてあったのに実際は164分もあった!騙された!この地獄みたいな映像は永遠に続くのかと思ってピエール更に絶望…睡眠時間も削られた。

すいませんでした…こどもはミルクでも飲んで寝てれば良かったです…。
バイト先の子からハウル借りたから早よ口直しに観たい…しかし時間がない!NO〜!!!そして今日も悪夢に魘されるのであった…セイ・アイー!!!!!
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピエール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
読者になる
 片田舎在住、ヲタクOLピエールです。 このブログ自体は古くて学生時代からつけていますよ。成長は見られませんがね!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE