終わった!

January 31 [Mon], 2005, 7:18
今日でテスト終わり、春っ休みー!!!!
ヤッタネー!でも就活だねー。
リクルート戦士たちに休息は無いっ(`Д´)

貫通!おめでとうございます

January 29 [Sat], 2005, 1:02
去年。
去年のクリスマスから!思えば早一ヶ月もの間…
鏡の前であたしは震えながら…だって怖くて!
純粋にただ怖くて…二回目とはいえ痛みに怯えまくっておりました。
そんなこんなで一ヶ月毎日のようにじりじり、穴に針先を宛がってじりじり。
今日もじりじり…もういっちゃえよ!いや、駄目だとてもじゃないけど今日も…
ってピアッサーから手を離してみたら…あらあらまあまあ?
さ、刺さってる!何か刺さってる!!やったね!有耶無耶の内に塞がったピアス再び貫通さすことに成功!!!血も出やしない。
本当におめでとうございます。心から喜びもうしあげます、あたし。

ポカーンとされているでしょうか。意味不明でしょうが…アレです、あたしは本っ当にビビリです。声を大にして、寿司に誓って云えます!
「アイアムチキン!」小川直也にゃ負ける気がしない!注射が怖くて献血が出来るかー!!!…おうよ。だからやったことありません。
いやあ、痛いのは嫌ですわ、怖いのも嫌ですわ。正直、スペースマウンテンも乗れませんわ。縁日のお化け屋敷でビビれます。戦慄迷宮なんか入ったら死ぬんじゃなかろうか。でも行きたいけども。

とにかく良かったです。塞がったピアス穴があけられて〜。そんだけですがね…。良かったよ世界びっくりチキン野郎!まあ、ビビりで損したことも無いんでいいですわ。何でも…

創作

January 24 [Mon], 2005, 11:10
やることがいっぱいありまくる!!
…それはいいことだとは思いますが疲れます。

切羽詰ってくると何故だか漫画が書きたくなってきます。
漫画描いてまた時間無くなって悪循環!暇なときは手もつけないのに。
というわけで今、夏コミの新刊ぶりに漫画を描き始めました。
でも本にはしないつもりだけど…多分。
ちゃんと最後まで書き上げられればいいな、とかそういうレベルで。

出来たらサイト作ってUPします。オリジ漫画サイト!
春休み中に作れればええなぁ〜、とここに書いて自分を追いこんでみる。
そういえばスペシャルコミケとか申し込んでたなあ。受かってんのかなあ
受かってたら今描いているのをコピーで出すか…結局出すんか。

とにかく漫画描いてます。
うまく描けたことなんてないけど描いているときは楽しいやいね
せめて完成させよーっと。


アフターダーク

January 23 [Sun], 2005, 11:31
今日は数年ぶりに英検とか受けてみました。
ああ…よく寝た。
良質の睡眠をありがとう、文部科学省認定日本英語検定!
ついでに合格通知おくれ。

そういえばついに「アフターダーク」読み終わりました〜
感想。
ううーん。ハルキ。ハルキだね、これは。(そんなことはわかってます)
良くも悪くも…ていうかぶっちゃけ、悪い。あたしの好みじゃなかったな。
あたしも大概地味な話が好きだけども、これは地味すぎた。
短編が3本くらい詰まった文庫本に載ってる話のうちのひとつならいいかもしれない。しかし期待して読んだら駄目だ。でも考えさせられる話ではあった。読んでるときは思考がハルキの文章調になった。ハルキワールド恐るべし。

でもジョジョを読んでいるときも思考がジョジョ調になる。
「し、しまったッ…!ついッ…うっかりッ…眠ってしまった!!英検のテスト中なのにィ!!!」
ゴゴゴゴゴゴ…―――
…みたいな。あんまジョジョにならなかったね。よくわからん。終わり!

ジョリー

January 21 [Fri], 2005, 17:20
名犬ジョリーを見た。
あたしが見るといつもジョリーは狼と戦ってるな。
あと「白い悪魔」とも呼ばれていた。
その回しか見たことが無いのでどんな話かは知らない。

どうでもいいけど徹夜明けはきついな…

面白すぎるんですけど…

January 18 [Tue], 2005, 2:05
ジョジョとカイジが面白すぎてレポートが進みません!
しかも年末からジョジョとカイジ漬けで「アフターダーク」も「不死鳥の騎士団」も「NANA」も「セカチュ−」も皆齧りかけで放置。

完読致しましょう。それが借り物ならばなおさら。
全て借り物です。

それにしても面白いよ。どっちも読んでて「えええええええーーー!!?」と叫びたくなる展開が魅力。あとキャラもいい味ですよね。読みながら「頑張れ!カイジ!!」とか「危ない!」とか叫びます。普通に。ヤヴァ目ですかね。
危ないピエール、今日も頑張れ…

ああ、自虐的だ何か。

カラオケ

January 16 [Sun], 2005, 22:29
カトリーヌさんとカラオケに行ってきましたよ。
ほかの人の前じゃ歌えないような怪しい歌をここぞとばかりに
歌い狂うピエカトでした。
歌いすぎてヘロヘロったピエール。

また行きましょう!

ホムチ!

January 15 [Sat], 2005, 22:07
ホムチ単独ライブ4〜simple〜に行ってきましたともさ!
与座が!檜山が!…ああとにかくステッキーでした
席も意外に前のほうだったよー思ったよりゃあ。

ライブレポ書こう!書かな!!書くべきだ!!!

ところでライブ見終わってから新宿ピカデリーの近くのウェンディーズでお茶してたら外がなんだか騒がしいじゃありませんか。消防車だ!救急車だ!!カメラマンだ!!!野次馬たちが慌てふためくはドンキーホーテ前!
ああ、ついに新宿も放火ですか?やられましたか?ドンキーホーテ。
メイジとピエールはお向かいのゲーセンで記念にプリクラまで撮ってしまいました。バーニング。
でも翌朝新聞で確認したらお店じゃなくて目の前の電線が燃えたみたい。何にせよ大惨事じゃなくて良かったです。ってプリクラ撮ってんじゃねーよ、うちら。笑

囚人のジレンマ

January 14 [Fri], 2005, 13:26
今日(てゆーかさっき)授業でPDゲームっていうのやりました。
囚人のジレンマゲームっての。何かカイジ気分でした!
裏切れば自分が得をし裏切りあえば共倒れ、協力し合えばお互いドローで小金を稼げて,裏切られれば損をするってゲームです。まさに、カイジ!ざわっ

しかも裏切りつづけて一番金を稼いだチャンピオン・ユダには先生からマジで1000円プレゼント。昼飯を勝ち取った!…いやあたしじゃないけど。
あたしは結局戦略も練らずに運を天に任せてやってたら、結果相手とは見事にドローでした。別に協力し合ってたわけじゃないのに…

カイジにはなれないわ。でもカイジはいつも結局情にほだされて負けを見てるけどね。とにかくギャンブルはあたし向いてないって思いました。ラスベガスに行ってもストリップだけ見て帰ってこよう…いや、行かないけど。

買いましたとも!

January 13 [Thu], 2005, 14:10
やったー!やったーYO!
ついに買ったーYO!去年から目をつけておいたダウンジャケットをついにゲット!!この時を待っていたんです。
クリアランスのこの時を!!5000円でゲッツできました。
去年からずっとあったかいアウター探してたんですよ。
でついに見た目のかわいさとあったかさを兼ね備えた憧れの一着を発見★
これは…絶対ゲッツだ!…5000円で。
と決意していました。元値が一万円くらいで年末のセールで7千円になっていましたが…ピエールは確信していました。年明けのクリアランスで5000円台に落ちてくる!…と。
風の日も雪の日もピエールは待ちました…。その時を。みんなには「そんなペラペラのピーコート一枚でバイク乗るなんて狂気だ!自殺行為だ!」といわれ続けたあたしでしたが…もうそんなことは言わせませんとも。

時は満ちた。冬のクリアランス23日まで。あたしは樋口一葉を握り締めて走りました。待たせたねマイ・ダウン。今日からあたしたちずっと一緒さ。冬が終わるまで。紹介するぜ、マイ・バイク「マンゴー」!!コケてもあたしをほっといて一人無傷な憎いやつ。

…これであたしの冬のバイク・ライフ地獄も少しはマシになるかな。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピエール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
読者になる
 片田舎在住、ヲタクOLピエールです。 このブログ自体は古くて学生時代からつけていますよ。成長は見られませんがね!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE