曲がらないスイング、まっすぐ飛ぶスイングを身に付ける方法

「真っ直ぐ飛ぶようにスイングを作るのでなく、真っ直ぐ飛ぶ結果から作ること」




が一番の近道なのです。


旧来の方法で覚えるのも間違いではありません。


しかし無理やり多くの球を、毎日のように打ち込み『癖』を付けて行かなければ、
直ぐに賞味期限が切れたように、もとの曲がるスイングに戻ってしまいます。


また、「ツアープロの指導」を売りにしているプロもいますが、
根本的に素人に教えるのとプロとでは、教え方も理論も違います。


ツアー競技や70台前半で廻れる人ならそのようなところをオススメします。


意識することなく自然にスイングが出来ていく、70台後半〜130を切る素人の、
能力にあったレベルで指導できるプロは数少ないのが現状なのです。


だからといって書店で売られている教材はゴルフを難しくさせるばかりです。


ゴルフ界の裏事情も少なからずあなたのゴルフを難しくさせている原因かも知れません。
もしあなたが「別に上達する気もないし、また今度かな」と考えているのであれば、
いつかゴルフを上達させたいと思ったとき、
このサイトの存在を思い出してくれたらと思います。


しかし、これを期にいずれは80や90で廻りたい、スライスを克服して真っ直ぐ飛ばしたい、
飛距離を30y伸ばしたい
・・・と少しでも思われているのであれば、
是非最後までお付き合いください。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/piercenet-golf/archive/42
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小原大二郎
読者になる
こんにちは。小原大二郎です。

正しい知識さえ知ってしまえば・・・

実は、スコアUPさせることは、とても簡単なことなのです。
実は、ボールを真っ直ぐ飛ばすことは、とても簡単なことなのです。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたの右(スライス)や、左(フック)に曲がるショットを真っ直ぐに飛ばせるようにする事」
「あなたにベストスコアと飛距離UPを手にしてもらい、ゴルフの楽しさを知っていただくこと」

それだけです。