インパクトゾーンをいつも一定にする為の練習方法

事実、私の教える教室ではこのプログラムを実践して、
他のどの教室、どの教材よりもスコアが良くなったという結果がでているのですから。


あなたがスコアアップするために必要なもの、
それは

ホンのちょっとの努力と行動力

だけなのです。


実は、わたしが指導してきたプログラムとは、おおまかに言うと、
たった3つのことを実行するだけなんです。


1.ある方法で曲がることが出来ない軌道を作る

2.インパクトゾーンをいつも一定にする為にある練習をする

3.指定の練習を7日間繰り返す



たったこれだけです。


どうですか?
これなら簡単ではないでしょうか?(笑)


一時的にしか真っ直ぐ飛ばない、常にスイングのことばかり考えても・・・、何でこうなるの?
何でスライスが止まらないのか・・・。そのような体験をすることもなくなるでしょう。


さらに、短期間で一気にスコアを縮めることのみに特化したノウハウや、

即効性

のある、朝の練習場で使える具体的な実践ノウハウをお伝えいたします。


このテキストマニュアルのほんの一部を紹介すると・・・

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/piercenet-golf/archive/40
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小原大二郎
読者になる
こんにちは。小原大二郎です。

正しい知識さえ知ってしまえば・・・

実は、スコアUPさせることは、とても簡単なことなのです。
実は、ボールを真っ直ぐ飛ばすことは、とても簡単なことなのです。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたの右(スライス)や、左(フック)に曲がるショットを真っ直ぐに飛ばせるようにする事」
「あなたにベストスコアと飛距離UPを手にしてもらい、ゴルフの楽しさを知っていただくこと」

それだけです。